くそ~
毎日精錬頑張ってるのに+9がまだ一回

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

今日は金曜日!第1686回?
Vali スパノビ遠足の日!

場所:アルデバラン時計塔前左芝生
22:00~集会
22:30~23:30遠足・魂付与・解散

スウィートメロン不足に直面
他鯖への出張が必要か?
だが、出張したら・・・

ソンブレロは作れます(長いです) 

とても、とてもめどいですが作れます。無理だと思った/こんな手間いやって方は露店買いかお気持ち表明(どこへ?)
1)笠を作る!(懐かしの笠オペラ)
木屑120個(アマツFのカラ傘やフェイヨン↓←の天下大将軍)
10000Zeny持って
アルデバラン右方向やや南、テンキーなら3-6間、4時方向建物内にいる「ある商人」で作成
2)麦わら帽子をつくる!
さっきつくった笠
竹筒300個(アマツFのカラ傘)
丈夫な蔓300個(ウンバラ↓などのドリアード)持って
ルティエ中央から左下方向道具屋内(WPが横向き注意)にいる「帽子コレクター」で作成
3)ソンブレロをつくる!
さっきつくった麦わら帽子
サボテンの針50個(モロク↓↓のムカー)
ギター[0](コモド右下建物内の武器商人、穴無しでOK!!)持って
麦わら帽子と同じ「帽子コレクター」で作成
おつかれさまでした
★ソンブレロを使わない回避策
天邪仙人が極まれに落とすらしい「ギター[1]」があるならロックリッジの赤スカーフ牛から盗賊団スカーフ300もらったらOKです。どっちも確率低めだけど・・・
※露店の商材にどう?

週末6/28(日)はコモドでフリマ10時とオークション17時、コスフェス夏19時に開催します!明日から現地の設置準備頑張りますのでよろしくお願いします!

ごめんなルキフル、お前精錬向いてるよ・・・無能とか言ってごめんな(てのひらくるっくる)

Show thread

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

今日も臨時もイベントもがんばるぞい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。