#ROzatsudan このあと、6/20(土)の21時から「鯖煮会 2026/06 in Breidablik」をやります 毎月各鯖を回って、ひたすらまったりとたまり場的な雑談をするだけの会です どんな話題でもOKですし、途中参加や退出、キャラ放置等も問題ありません 0時までやってますので、狩りや他のイベントの合間等、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ https://netgamer.hateblo.jp/entry/2026/05/25/204238
19時からまったりやります!!!
【RO】第258回 ミニメロリン2時間狩ってカード出してホクホク回(予定(雑談しながら 【ふーらい / Vtuber】
https://youtube.com/live/SYWerGwmI4Q?feature=share
#ROzatsudan 明日、6/20(土)の21時から「鯖煮会 2026/06 in Breidablik」をやります 毎月恒例のたまり場的まったり雑談タイムです 特にテーマはなく、途中参加や退出、キャラ放置などもOKです 0時までやってますので、狩りやイベントの合間など、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ https://netgamer.hateblo.jp/entry/2026/05/25/204238
※画像は前回の様子