今日の3次棚の臨時はタナトスさんに負けたにゃぁぁぁ。
いろいろ忘れているものですにゃぁ。改めてカンペ作ったから人が集まれば次回はいけるはずにゃぁぁぁぁ。
別臨時の清算金を渡せるチャンスだったのに渡し忘れるし・・・。ボケ老人になったキノコにゃ( ;∀;)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。