6/28(日)コモドフリマ&オークション&コスフェス(お題:夏)開催情報です!
■開催時間■
フライングフリマ:~10時
フリマ:10時~22時
オークション:17時~19時
コスフェス参加者募集※19時頃~19時半予定です。
■開催場所■
フリマ会場はコモドのカプラから右上へ行った砂浜での開催となります!座標(260,177)
オークションとコスフェスはコモドカプラ上のステージにて開催となりますのでよろしくお願いします!
■送迎案内■
いつも通りプロ南から無料送迎ポタが当日朝から出ますのでご利用ください!
※余裕があればメロン会場からもポタ予定です。
■青猫より■
1年振りのコモドでのフリマの開催でとなります!前日から会場準備頑張りますのでよろしくお願いします!
是非、知り合いやギルドの皆さんにもお伝え下さい、皆さんの参加お待ちしてます!
#ROzatsudan このあと、6/20(土)の21時から「鯖煮会 2026/06 in Breidablik」をやります 毎月各鯖を回って、ひたすらまったりとたまり場的な雑談をするだけの会です どんな話題でもOKですし、途中参加や退出、キャラ放置等も問題ありません 0時までやってますので、狩りや他のイベントの合間等、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ https://netgamer.hateblo.jp/entry/2026/05/25/204238
19時からまったりやります!!!
【RO】第258回 ミニメロリン2時間狩ってカード出してホクホク回(予定(雑談しながら 【ふーらい / Vtuber】
https://youtube.com/live/SYWerGwmI4Q?feature=share
#ROzatsudan 明日、6/20(土)の21時から「鯖煮会 2026/06 in Breidablik」をやります 毎月恒例のたまり場的まったり雑談タイムです 特にテーマはなく、途中参加や退出、キャラ放置などもOKです 0時までやってますので、狩りやイベントの合間など、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ https://netgamer.hateblo.jp/entry/2026/05/25/204238
※画像は前回の様子