Show newer

6/28(日)コモドフリマ&オークション&コスフェス(お題:夏)開催情報です! 

■開催時間■
フライングフリマ:~10時
フリマ:10時~22時
オークション:17時~19時
コスフェス参加者募集※19時頃~19時半予定です。
■開催場所■
フリマ会場はコモドのカプラから右上へ行った砂浜での開催となります!座標(260,177)
オークションとコスフェスはコモドカプラ上のステージにて開催となりますのでよろしくお願いします!
■送迎案内■
いつも通りプロ南から無料送迎ポタが当日朝から出ますのでご利用ください!
※余裕があればメロン会場からもポタ予定です。
■青猫より■
1年振りのコモドでのフリマの開催でとなります!前日から会場準備頑張りますのでよろしくお願いします!
是非、知り合いやギルドの皆さんにもお伝え下さい、皆さんの参加お待ちしてます!

今回は久々にちびさんが主催のコスフェス夏もあるのでお楽しみにです!

星座の塔の臨時は満員御礼で出発して無事にベテルさんも倒せたにゃぁぁ😊

明日の殿堂もうまくいくといいにゃぁ。

Show thread

V鯖プロ復帰地点下で22:00発の星座の塔臨時を大募集中にゃぁぁ。

お時間あったら来てみてにゃ~~~。

このあと、6/20(土)の21時から「鯖煮会 2026/06 in Breidablik」をやります 毎月各鯖を回って、ひたすらまったりとたまり場的な雑談をするだけの会です どんな話題でもOKですし、途中参加や退出、キャラ放置等も問題ありません 0時までやってますので、狩りや他のイベントの合間等、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ netgamer.hateblo.jp/entry/2026

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

19時からまったりやります!!!
【RO】第258回 ミニメロリン2時間狩ってカード出してホクホク回(予定(雑談しながら 【ふーらい / Vtuber】
youtube.com/live/SYWerGwmI4Q?f

今日も臨時もイベントもがんばるぞい

今回のイベントはメロリンカード出せばお金持ちになれる。初心者さんにも夢がある

今日の3次棚の臨時はタナトスさんに負けたにゃぁぁぁ。

いろいろ忘れているものですにゃぁ。改めてカンペ作ったから人が集まれば次回はいけるはずにゃぁぁぁぁ。

別臨時の清算金を渡せるチャンスだったのに渡し忘れるし・・・。
ボケ老人になったキノコにゃ( ;∀;)

告知もしておかにゃいと!
土曜は星座、日曜は殿堂の臨時を22時出発ぐらいでやるのでお時間あったら来てみてにゃん。
人が多い方が楽しいからにゃ!

V鯖プロ復帰地点下で22:15発のタナトス臨時(3次の方)を募集していますにゃぁ。

壁さん火力さん大募集中にゃぁぁぁ。
お時間あったら来てみてにゃん。

明日、6/20(土)の21時から「鯖煮会 2026/06 in Breidablik」をやります 毎月恒例のたまり場的まったり雑談タイムです 特にテーマはなく、途中参加や退出、キャラ放置などもOKです 0時までやってますので、狩りやイベントの合間など、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ netgamer.hateblo.jp/entry/2026

※画像は前回の様子

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

シャドウまで🍈が来るのは予想外でしたね…( ˘ω˘)スヤァ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。