Show newer

叢書図書館にジョンダは、でまぁす!!
あとあそこで落ちてもセーブポイントに戻されないから矢筒交換係置いてる(

@kiotaro3 出るんですなぁ。カードまとめたい時とか便利ですなぁ。消耗品交換する時も便利ですなぁ。逆になんであそこに通常倉庫ないのか不思議ですなぁ(

ろどんでB賞を披露してる方たちは「上澄み」とか「氷山の一角」とかだし、良いものが出てるからみてみて!ってしてるだけで騙されてはいけない…いけない…が、騙された方がガンちゃんの糧になるしラグナロクオンラインは続く。ぐぬぅ

@nekochan おお〜すごい金ゴキ出してたんですねぇ!おめでとうございます!!

@maiha ネコチャンのためならしかたねえ!!!いつでも復帰歓迎だぜ!!!

1万払えばオメガコアが無料!!!!(

@hardm_mizuhane 自分が盛ってなくても、これで画面埋まるのは本当にどうにかしてクレメンス…

@kaerura それなです。これ1000円だと買ってないのに500円2種だと買えちゃうの商売ウメェな…って唸ってます :ro_treasure_box:

このコラボMD、今更だけどチューブ走ってる時2回ブーンP効果あるんだな。狼乗ったりカートブーストしてる時は気付かなかった…原作準拠…いいコラボじゃないか?

コラボで有料パック販売とかwwww買うわけ…

500円か………
‥‥………

@hardm_mizuhane 6万円で済んでるから多少は(うるさくても)ね???
とはいえペット会話オフ機能とステルス機能とかあればいいのに…こう…完全に消えなくても、生体とかIL的な半透明でもよい…

てかこの待機の動かなさは多分、ソニックじゃなくて3週間夢幻を待たされた者たちが夢幻に駆け込んでるから説を推したい

大人気コラボすぎるッピ!!!B鯖まだ300待機だッピ!!!!!ほげえ

ミミミ8月まで延長クソワロたンゴね

一足先にお疲れ様です。
個人的にはリメイク版ラグコレじゃねえかと予想

衣装のシュミッツヘルム(下段)受け取るのお忘れなく

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。