フォロー認証はギルメンだけにしてます。B・H・R鯖に居る主にYEのExtraで遊んでる
#RO丼7周年 #ro絵描き 7周年おめでとう!!! いつもお世話になってます!!!これからもお世話になりまぁす!!!
@rrio 👍
@loricool 👍
RO丼での個人的なレス(リプ)は未収載でどうぞなのだ
「借金して装備更新しました!頑張って稼がなきゃ💦」←その貸元はどうやって稼いでんだ…?
@seeker 俺いつになったらラグ缶で参戦できるのやろな…(ツボ突かれながら
@seeker ラグ缶スルー勢はクールに去るぜ
ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!! おおおおっ 刻むぞ!!!!オーバードライブランページ!!!!!
クイズ ここにハイパーエンチャントキャンペーンで個人的にオススメしたい装備が写っています。どれでしょうか? Show more
@sixugly オメガコアはめちゃめちゃ有用3万円エンチャっすねぇ…
ケリュネイア自体はめっちゃ安くなってきたけどオイルは安くならんかったでござるねえ…
今回の缶、ジェレミーないのにジェレミーへのリンク貼ってあって草 テンプレ使いまわしは基本
去年のアニバパッケは入ってこないのは毎年のお約束だから仕方ないね…
15k教 Show more
@hardm_mizuhane カトリcから運気が向いてきてる気がしますねえ!!15kドM教、開宗!!!!
おめでとうwwwww!????!?!?!??!
うおおおお!オイル!! 課金してエンチャやるぞおおお!! Show more
1万入れればEx用のつよアクセ作れちゃうのいいよね!!!!(なお素体が品薄)
ティアマトExにて足でノクバを獲りたかった男、とりあえず手元にあったWM5kで成功する…ああ次は+10だ…カッテコナキャ
買ったモノや回数や金額を覚えてない?大丈夫じゃ、落ち着いてアトラクションツールを見に行くのじゃぞ。1年間分の購入履歴が見れるゾイ。みんなもカニ缶、ゲットじゃぞ~!
ハイパーエンチャは「ラグナロクネットストアから購入した金額に応じて」だから、普段の月額とかショップポイント課金は対象にならないゾイ。初めて参戦する人は気をつけるじゃぞ~~!
今年も確定エンチャあってよかったマン
@aibou 引っ込めてしかも謝罪までするなんてあまりにも偉すぎる!!貴方のROライフに幸あれ!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。