究極期間なので普段発言しないけどRO丼使うか~~!!っていう方も多いと思いますが一度↓を見てルール確認してからトゥートすると皆ハッピーハッピーハ~ッピ~(猫ミーム)
RO丼のおやくそく
https://ro.puyo.jp/
@Ayane_toudou ですよね。回答ありがとうございます。
@seeker 例の動画のコメ好き
@seeker 伝わるの草
@uisan0heal ROニメヲタクがはみでてしまいました失礼しました
@uisan0heal 寿司ってるからねぇ!!!自分が好きな時代の絵柄がバチバチでちゃってるハズカチイ
@uisan0heal 図面にもヒイヒイ…あっ禁句やったテヘペロ。いつも配信でカッコイイSノビ・ハイノビ見せてもろてます。ありがとう。
@uisan0heal 描く描く言うて描いてなかったので描きましたういさん!!!ハイパーノビカワイイお洋服ですねえフリルたっぷり。これは魔法使いういさんですわ。
@Yotsuba428 おいやめろ!!!!

フォロー認証はギルメンだけにしてます。
B・H・R鯖に居る
主にYEのExtraで遊んでる