Show newer

@hardm_mizuhane えらら(壁)以外が存在していた…!?えららさんのアーカイブあったら見てきます!

そーいや属性つけたパッケ鎧にブルームーンロリルリってアリなのかなと蜃気楼extraやってて思った。つけてた人いたかな?

@torowa えっ何コレは素早らしい…マジでピッタリなんですね。

オジサンがベタベタ触ったスピハンは嫌って人がおったかもわからん(じゃあ棚に袋ナシで陳列してるぬいぐるみはどうなるんだっていう話だが…)

スピハンちゃんは””””新品”””””です!!!!!!!

新品!!!!!!!!!!!(問い合わせあったこと自体にワロタ

え?復刻コスパックのイラスト新規絵????

やっぱベースだけなのか幻影も…てか3%て

蜃気楼ウィークでExに超越パッケが必要だという認識を植え付けた後の夢幻ウィーク…ラビリンスエンチャ…教授、これは一体!?

夢幻ウィークだなあ…(ログイン画面確認)

@kousaka_mil 今回ポストする際にコメント入れてねとかもないんで、連打しまくるのはアリだけどその前にX君からBOT認定されて怒られそうですねww
何が当たるかランダムなうえに、当選本数もすごく少ないですから10ポストぐらいは許されるでしょう…笑

真昼の弦月やってる途中に落とされちゃったんですけど、これあとから入れるようになります?ロールバックするか?

ん!?ガンチャン!?緊急メンテ!?!?!?!?全ワールド!?!??!

住所とかの個人情報で同一人物かどうかは調べるけどポストは何度でもしてもええで~…アッハイ

@hk416 マジでその難易度だけで、24時間だけ使えるアクセ、とかはあり得なくもないけど、それ実装する手間とか考えたら普通に難易度落としてちょい金落としてもらう程度が、ワレワレ的にもガンチャン的にもいいような気がするんですけどね…とにかく明日のメンテ以降、なんか調整あればいいんですけどね~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。