@yayoi_swallow
ごくまれに2桁出るとパーティー内でどよめきの声出ます。きょうはなにがあった?とか。
@V_survivor
お、応急処置です。一応フッ素樹脂配合のものなので代用は効くと思いました。
@ArmoredGunso @rarika_feikaraia
いいえ100M↑ダメージ出すはいひとです(ぇ もちろん武器もエンチャも高い
そんなゲーム機はみたことがありません。たぶん。きっと。おそらく。ビットだし(
@ArmoredGunso @rarika_feikaraia
脳にビンビン100Mショック(謎)
@Mecha_Musu77
巨大リマキナですか。以前吸い込まれて装備壊されて転びました。かたきを取ってくださってありがとうございます?
@V_survivor
以前ROやってて同じような状態になったとき、私は某家電量販店のミニ四駆コーナーで小学生たちにまじってミニ四駆用のグリスを買ってきましたw 軸に塗ったら治った、けど、これ稼働15年物('ω'*)
ランタンハント。今日もいっぱいがんばった。
@natsumi_omj
ベインスですと「黒い石」クエストとかもう完全に頭からなくなっているのもあってホントなんというかびびります。行き先がランダムで非常に歩きづらいところ(ベインス北)にもちゃんと2個ありますし。
@rinka69
ついでにジターバグでも強い(・ω・;)
@rafu
ああ、もう遅い・・・(MD違い
@rafu
妙齢のリケジョなおb、おねぇさんが突然(省略されました。わっふるわっふる
@aiga
ノーマルですかー
聖職者ソロにとってはシルヴァパピリア(聖3)への火力がグランパピリアの時よりはるかに落ちてしまいますがやってみる価値はありそうです。水肩毒鎧。聖盾にして壁を背にSWかなと。攻撃は物理かIL茨の杖でヘルインフェルノ連打しかない 
@rinka69
だいじょうぶです。そっちのほうがいいのです。私もボスcありません。
@yuki_takara
ハードはノーマルよりMobが強くなり、教皇様はHPが1/4減ります(今もかは不明)・・・どうして
なおABならキリエかけられますが、たぶん雀の涙
そういえばメモリアルダンジョンなんてなかった。みんな平地狩りだったんだ。
https://ragnarokonline.gungho.jp/navi/manual/basic/memorial-dungeon.html
ぶれ鯖「だけ」デスペナないって・・・うむー
ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい。