Show newer

時間ずれててごめんなさい。真昼の弦月は18:59まで。今は呪いの剣士です。また宣伝。
tinyurl.com/2t544bwb

Show thread

星帝いましたー
ちゃんと感情して温もって満月で倒す星帝の鑑(ぇ HP低すぎで星の憎悪が付与できなかったw
※サイズ大、HP15の草Mobです

ひとりで100人のレンジャー(意味不明)がクモに襲い掛かるのか・・・おそろしい :ro_ghostring:

現在の時間帯(真昼の弦月)スパイダリンの場所 

@tsurai3_nanoda
カーソルのところですねw
「どんなに上手にかくれても かわいい?あんよがみええるよ だんだんだーれがめっかっt(殴り」

大きくなるバグ、私も久しぶりにみれました。ファロスで。思わず拾いました(強欲)。

@tsurai3_nanoda
姫プリ装備的には草の葉か花びら、パイプタバコでしたたしかに。

クリアサ最終装備(TCJ+木琴+コボクリ)+うさみみで頑張ってた当時の私。なつかしい・・・

@magipota
それみて「復帰しました!」とかきたら胸熱です。ちょっと期待。

衣装スパイダリンを頭に乗せたらENげふんげふんHP吸い取られそうな気がする :ro_ghostring:

教皇MD!Cri上がる馬がもらえるからこれは星帝でいくしかない。

@ArmoredGunso
片方はビッグエッグリンのドロップらしいので、おそらくラザーニャ実装時に追加されたのかなと思っています。効果はフラッシャー以外は結構違うような。露店価格は衣装の方がやっぱり高い。

私は競馬が苦手なのでお馬さんの名前は「オマワリサン」しか知らないです。これを今日もらう予定の馬さんにつけようとおもいます。逃げます(

むかしむかし、だれでもフラッシャートラップを仕掛けられる頭衣装がありました。めだまやきといいました。

ティアマト久しぶりすぎておばちゃんとお姉さんの名前忘れました(すっとぼけ

4次職、5次職?スキル用に横位置・逆横位置、斜め位置・逆斜め位置、裏返しのアルカナカードを(ぇ
タロットの常識?をも覆す。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。