Show newer

@rinka69
ガイアスは下段メモクロ混乱耐性がついてから空きましたw
そのほかはじゅうぶん候補に挙がるレベルだと思います。メモメモ。感謝です。

@rinka69
:ro_ghostring:
まあ冗談みたいな頭なのでOK(ぇ
魔職なんでとりあえずガーデンオブエデンやILモルフェウスの頭巾です。アハトシナイムセットおぼえました。

私もずっと頭冗談・武器・アクセがc未刺しです。

スパイダリン、いままでチェック逃しないのすごい。

ウンバラダンジョンはマップがなかなか複雑だった記憶がありますが、いつの間にかなくなっていました。ここの音楽(69.mp3)は普段はYE蜃気楼の塔の人工精霊実験場[水]くらいでしか聴けないような。

@rito_yagami
はい、七王家とユミルの心臓関係の建物内はかなり後の番号のNo.632-638になります。現在の記憶の間と過去の王家の記憶の間(ビジョウMD前)も別カウントです。空中要塞MD前にもあります。

@uisan0heal
自分の時(ロイヤルクレリックスタッフ)とほとんど一致で泣いた :ro_ghostring:
いや、8になってるだけそちらが上だった(・ω・;)

serrurieさまありがとうございます。
ヴェルナー研究所 中央室
セイレンのいるところの一つ手前にいます(注意)2:59まで

@tubwatear
おわったあとでしたか。おつかれさまでした。ほんとあれは凶悪でした。

イルシオン・イスガルドなどクエストネタバレ注意 

@ArmoredGunso
そういえばいました。今日、オース二次捜索でアサヒの資料も読みました。ヨナカw間にユウヒがいるかも?

@tubwatear
603番のランタン、研究室ですね。イベントホールから特殊転送03に伊豆海底都市手前NPC直行がありますのでご活用ください。幸運を祈ります。

@omiso
さすがにこれは :ro_ghostring:
イフォドス君も相変わらずですし。

相変わらずぶれ鯖すごい。ソロMDですし・・・ごくり。

@azusa
はい、30回討伐するたびに自爆報告でもりもりもらえます。棺桶から引き出しどうぞ。

お昼の魔法闘技場(違)
久しぶりにお昼のフェンリルさんに会いに行きますかー(フラグ)

@syusyu111
Jobあげてホークマスタリーでしたっけ?ホークの笛は転職クエストクリアでもらえたはずです。

禁忌、近畿、kinky、ボルセブ(ぇ 

3連続マガレMVPのせいでレッケンベル社の噂クエストが進みませんw
夢幻などに支援でまざればすぐなんでしょうけれど。

Show thread

@seeker
泣きホム爆破、久しぶりに聞いた・・・尊い。

禁忌、近畿、kinky、ボルセブ(ぇ 

現在のスパイダリンは禁忌の研究所ボス部屋確認。18:59まで。
最初の部屋のバルブはすぐ左下の書類に開け方書いてあります。デザートウルフは見た目以上に強いので気を付けてください。
うちが聖職者ソロでいくといっつもマガレさんがでてくるのはなぜなのか🤔 この間うっかりドロップして消えて買いなおしたIL茨の杖が活きました。
あと、メロンイベントではここがメロン工場になっていてわらったっけ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。