Show newer

@minashiro 露店で売っているアイテムだとカード消えちゃうので、大事なカードを剥がす時は迷宮結晶かねこ缶ですね。

余った予算でバイオロのセレスティアルパッケ買おうかな

パウダーってセットIだっけIIだっけ

( ゚д゚)!?

そういえばそうだった

そろそろ「うちのアリテアかわいい選手権」のタグを使い始める皆様がいてもいいんですよ

ドルイド派が独立不羈のタグを作りそうな気もする

そろそろ「うちのアリテアかわいい選手権」のタグを使い始める皆様がいてもいいんですよ

ドルイド派が独立不羈のタグを作りそうな気もする

@nepantra 紙コップのコーラが似合いそうな格好しているくせに、コーヒーはブルマン派でソーサーも使いそう。きっと自分で淹れる。

あのお嬢様ってアイコンはメアだけど、立ち絵だとだいぶ年……げふん

トルバ天職のマップはちょっと格好良かったけど、よく考えたらすごろくのラストあれだったっけ

それは転職じゃなくて(軍曹の)天職

SXは見た目が珍セカコスほど好きじゃなくて萎えていたのでよく憶えてないや...

触ってない職はいろいろと衝撃の事実が隠されている可能性
インクとか...どっかで職クエ一気に読んでみたいw

いまおともだちに聞いたんだけどドルイド系って人間の姿の方が「化けた」姿ってほんとうですか.... :ro_shock:

ハル農家楽しいね 

@natsumi_omj 数日前のSSだけど、ハルの量と黒ハルの量を比べてみて。こんな割合でしか出ないんですよ黒。

[衣装] ガスマスク 

昨日か一昨日くらいにタイムラインで
[衣装] ガスマスク[0]
rotool.gungho.jp/item/19736/0/
をお探しの方がいらした気がするのですが、もしまだお探しでしたらお声がけください。W倉庫に1つありました

長くなったので畳み 

@ryojiiiiii あー固定詠唱-100%はいいですね! それは大変失礼しました。アリテアずるい!←
パッケはリングに穴が開くまで買える悪魔の商品です……

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。