@ArmoredGunso おめでとうございます。家族アルバムにまた貼らなきゃ。
@hk416 めのうとかトルコ石とか討伐系も捗りますしね
@hk416 NET(バリカタ)でもいいから常設で戻ってきて欲しい
サーバー混雑云々が理由なら星座とETどちらか選択でCTつけてくれてもいい
@tunasand ちっちゃくてかわいくて強いって最高ですね

@stkikaza エルマ帝国に栄光あれー!🔥
🔥
今年もボイタタTを買い足そうかなーと思ってamazonのRO商品を眺めていたのですが
ハエの羽ってこんな綺麗なアイテムの?
https://amzn.asia/d/0a4mdjY9
今年もボイタタTを買い足そうかなーと思ってamazonのRO商品を眺めていたのですが
ハエの羽ってこんな綺麗なアイテムの?
https://amzn.asia/d/0a4mdjY9
@eye_romastodon 完成度が高い 
@uisan0heal ういさん自身がどんぐり的アロマの可能性🐿️
@sukegoruto 背後に座ると、悪役のピンチの時に悪役を裏切る配下な雰囲気(はむっと丸呑み)
@isune 運営「よし、こすたまの回数を月に2回にしよう。今は衣装ならいくらでも売れるからな!」
@isune あ、アニバでは全部ヅラという恐怖のこすたまが出るんでしたっけね
@isune 椅子寝さんの強運でまあ月に2-3個として……13年くらい?
B鯖のまったり面倒くさがり屋なパンピーです。メインはSXとEM(全部微火力)。レンコンと呼ばれるのは昔ハトハン臨時立てていたから。