Show newer

@ArmoredGunso おめでとうございます。家族アルバムにまた貼らなきゃ。

@hk416 めのうとかトルコ石とか討伐系も捗りますしね

@hk416 NET(バリカタ)でもいいから常設で戻ってきて欲しい
サーバー混雑云々が理由なら星座とETどちらか選択でCTつけてくれてもいい

@tunasand ちっちゃくてかわいくて強いって最高ですね :ro_poring: :ro_poring:

SXでソロ星座登れました
道中はサベージインパクトが便利だなあ

今年もボイタタTを買い足そうかなーと思ってamazonのRO商品を眺めていたのですが
ハエの羽ってこんな綺麗なアイテムの? :ro_shock:
amzn.asia/d/0a4mdjY9

今年もボイタタTを買い足そうかなーと思ってamazonのRO商品を眺めていたのですが
ハエの羽ってこんな綺麗なアイテムの? :ro_shock:
amzn.asia/d/0a4mdjY9

離れた場所に出したら寄ってきたが、どんぐりがないとわかったら大きな方は帰っていった
小さい方は諦めきれない模様

まだこりす🐿️なのでおやつがあきらめられません!

うちのサブキャラカーディナル
自キャラの年齢は考えてないですがうちのキャラの中でも年長なイメージなので威厳を出してみました

@uisan0heal ういさん自身がどんぐり的アロマの可能性🐿️

@sukegoruto 背後に座ると、悪役のピンチの時に悪役を裏切る配下な雰囲気(はむっと丸呑み)

@isune 運営「よし、こすたまの回数を月に2回にしよう。今は衣装ならいくらでも売れるからな!」

@isune あ、アニバでは全部ヅラという恐怖のこすたまが出るんでしたっけね

@isune 椅子寝さんの強運でまあ月に2-3個として……13年くらい?

@isune @azusa いつものその勢いで引いてて売っていないという驚き :ro_shock:
ま、まだあと396個は入りますね(他のカートは……)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。