@melisse @kisaragi1911 アクセ強い!
他の魔法職の装備を借りることが多いので専用装備は少ないですが、まあ討伐とかに便利だしおもしろかわいいのでいいですよね。
@melisse @kisaragi1911 うちの子もイヌハッカです。メロンじゃらしと+10サモナー職パケ頭。火力はともかく便利すぎて更新する気が出ません。
4次スキルは属性付与に使うのと開幕だけですね。エンドコンテンツ行かないなら特に問題ない(反射ある場所に行くならロイヤル必須ですが)
@strag ジョンダ使っていない人&ニブルバニー高い!というトゥートを見かけたので。
オレはジョンダが切れる前に次のジョンダを開けるタイプです 
@sukegoruto やっすーい
とカートに次々と入れていった奥様が会計で万札支払ってこんなはずじゃ!?と叫ぶような感じでしょうか
すごろくLV5×4週、LV4とLV3×1週したんですが、高難易度MD討伐で要求されたのはラスガンド1回のみ。レアアイテムは熱湯フェン1回のみ。
シュミッツは超兄貴とかどうでもいいような時にも使いました。
運をそこに使うの!?
B鯖のまったり面倒くさがり屋なパンピーです。メインはSXとEM(全部微火力)。レンコンと呼ばれるのは昔ハトハン臨時立てていたから。