Show newer

青年耐性はともかく幼女耐性と少年耐性がほぼゼロの人は多そうですね

@melisse @kisaragi1911 アクセ強い!
他の魔法職の装備を借りることが多いので専用装備は少ないですが、まあ討伐とかに便利だしおもしろかわいいのでいいですよね。

@melisse @kisaragi1911 うちの子もイヌハッカです。メロンじゃらしと+10サモナー職パケ頭。火力はともかく便利すぎて更新する気が出ません。
4次スキルは属性付与に使うのと開幕だけですね。エンドコンテンツ行かないなら特に問題ない(反射ある場所に行くならロイヤル必須ですが)

猫アラートかわいい🐱
サブで1匹作っておいて+10メロンじゃらしあたり作ってみる分には楽しいものですよ、うちのこ火力全然ないけどメリベくらいまではだいじょぶ。

@strag ジョンダ使っていない人&ニブルバニー高い!というトゥートを見かけたので。
オレはジョンダが切れる前に次のジョンダを開けるタイプです :ro_warawara:

ニブルDは楽園団のニブルクエ開始のおいちゃんが毎回転送してくれればいいのに。
転送代として楽園団500z+おいちゃん500zかかりそうな気はするけど。

ジョンダや防壁強化の転送がない場合は、トネリコ村で旅人の葉を購入しておいて、トネリコ村からフベルゲルミルの泉(草刈りマップ)に出ててくてく歩くといいかな……? とっさに逃げるのも便利。

ニブルDは楽園団のニブルクエ開始のおいちゃんが毎回転送してくれればいいのに。
転送代として楽園団500z+おいちゃん500zかかりそうな気はするけど。

ジョンダや防壁強化の転送がない場合は、トネリコ村で旅人の葉を購入しておいて、トネリコ村からフベルゲルミルの泉(草刈りマップ)に出ててくてく歩くといいかな……? とっさに逃げるのも便利。

アリテアらくがき。拒否テアを描きたかっただけである。

電子の塵にはナフサ使われていませんからね...

@sukegoruto やっすーい :ro_heart: とカートに次々と入れていった奥様が会計で万札支払ってこんなはずじゃ!?と叫ぶような感じでしょうか

ジェレミー「ま、まだオレには瞑想カットの需要がある!!」

さっき一人丸坊主にしてきました・x・

いや新髪型がジェレミーじゃないのは知っているんですが、倉庫にジェレミークーポンが束になって存在しているので、それで対応してほしかった。

新しい髪型はジェレミーに対応していないのなぜ!? :ro_shock:

今回の瑞雲良いですね。うちの子意外と和系多かった。
姫ヅラとしっぽも出たのでよし!
足跡は基本出ないものとする!

今回の瑞雲良いですね。うちの子意外と和系多かった。
姫ヅラとしっぽも出たのでよし!
足跡は基本出ないものとする!

すごろくLV5×4週、LV4とLV3×1週したんですが、高難易度MD討伐で要求されたのはラスガンド1回のみ。レアアイテムは熱湯フェン1回のみ。
シュミッツは超兄貴とかどうでもいいような時にも使いました。
運をそこに使うの!?

Show thread

この時間まで夜ふかしして精霊王ゲットがんばりました。運が良すぎてホンキートンクピアノだけ取れなかったけど、それはまた次回の精錬祭で!

ポイントのあまりでメダル交換などお忘れなくー

この時間まで夜ふかしして精霊王ゲットがんばりました。運が良すぎてホンキートンクピアノだけ取れなかったけど、それはまた次回の精錬祭で!

ポイントのあまりでメダル交換などお忘れなくー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。