Show newer

俺は自キャラのことムチャ好きだけど皆にウケるとは思ってないのであんまり出さないようにしているぜ……
あとGメンのキャラもめちゃくちゃ好き
あとよその子好きなんでスクショ見せな!(カツアゲ :ro_poporing:

@tsurai3_nanoda どうして返す前に1G増えてるんですか?

蜃気楼Ex 賽の河原マップまできたのに見ぬまま時間切れとなった……

IL領主マントにチェネレも刺したんだけどぉ!?

某も同じく精錬祭でIL領主マントを強化した者にて候
願わくば最初から今年はAS使えぬ状態にて御報せ頂きたく

@rito_yagami 自分も刃牙好きなのでわかります!!

@uisan0heal @rarika_feikaraia なんかもうぷるんぷるんとか可愛い擬音のレベルじゃないから……

落ちたのビビりすぎて柱とってないけど平地で堕メロリンc落ちてるからマジでドロップするよ!

ゴッズシールド買えました〆!
ありがとうございました!!!!

バキたん 

「狐耳の少女」って書いてるけどアレでしょ? 東方とかの少女概念でしょ 永遠にゆっくりしていってね!!!!!

@rarika_feikaraia 公式雄一郎氏のSDまででっけえメロリンがドインドインなのマジでこう、ありがとうっていうか……感謝ごつ……

@yukata 某今年もジラントルートエアプなので好きに盛らせて頂き候

あとこれはこないだ描いてたバキたんヌ🦊

HJHJHJHJHJHJHJHJ
かといってLP無いとメテオが痛い

今まで排水掃除まわしてて缶詰ブレあるな~と思ってたらついに1個しかドロップしてない!?!?!??!?!武器箱もない!??!?!?!?!??!って下振れにあった そんなことあるんだ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。