公式ブログ急に設定出してきてありがてえ
https://ro-blog.livedoor.biz/archives/6246844.html
@kasyakasya バキューム使うといいようですね、今度やってみます! ありがとうございます~!
@akira_kuduki そうなんだああああありがとう!!!!!
@nyuton たかが1000匹に必死過ぎんか……

・フォロー許可Gメンのみ
・詳しいプロフィールはリンクエリアからどうぞ
・ゲーム内で突然知らない人に声をかけることはあっても、何かを要求したりはしません。詐欺など騙されないでくださいネ!
・プライベートなご家庭話がちょっと苦手。
・ストレミング王子の目撃情報は随時お待ちしています
・生成画像関連についてプロフィール詳細にありますが、荒れやすい話題のため自分の作品に関わらせたくありません。学習含め利用許可も出しません。