Show newer

応募したい人、もうスクショ撮った?
次の募集は年明け後だよ~!!

スクショアイコンイラスト化します!企画の概要はこちら
seeker.pages.wox.cc/ssicon.htm

サクライcの特別なクソ派手エフェクト!!!!!!!

@ArmoredGunso わああああああああああああああおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!! :ro_card2:

ポポリンで検索するとタンポポリングが引っ掛かるのか……!!
って今気づいた

@ro1knkn ブログなんかもいいぞ……!(ROブログ好きの民)

雄一郎氏にも2日で描いてもらったとか無茶振りに答えてたのか すごいなあ

麦わら帽子がぐいんぐいん動くやつねwwwwwwwwwwwwwwwwww

コスたま、デザイン周りでずっと同じメンバーなのすごいな結構入れ替わるイメージが強いので……

ぽ……ぽさぶの中の人ってコト!?!??!?!?!?!

レベリング中に圧死とかは自分でもなるときあるからしゃあないと思ってるし「快適なソロ狩りしたいなら過疎鯖にキャラつくりはったらええんとちゃいますの?」とか言われたらま~それはそうですけどもドカタついでにこのキャラで少しでも経験値欲しいでんがなまんがな~ :ro_phen: となる
効率は別に良いわけではない

過疎だからといってゼロスティしていいのか?みたいな話だから個人のモラル的なものになる

パワーレベリングかしらんけどビフ塔に耐性つけずに狩るレンジャーおって沈黙かかったらハエで飛んでるみたいで食いかけが爆発するのめちゃくちゃペナ貰いそうでこわいしグリードできんし う~んマナー話題的にタイムリーかもね……てなってる

てきとー楽するための汎用盾だから需要あるし高いんですよね(小声)

@Hinata_Sol う~~~んコンバ付与されてたんですよたぶん!!!

アニメのクルセ盾ギミックはめちゃくちゃかっこよくていいじゃん!
是非ジェネのカートキャノンなどもあんな感じにですね……

@Hinata_Sol どのくらい昔の話なんだ……()
LoVヤファ一確もサイトラッシャー連打も可能のようですね……

今のところFWを4枚敷けるのはゼフェル先生だけ!!!!

@rafu 今なら爆破スイッチ→イベント会場がめちゃはやいとおもいまs

昔は養殖そのものが否定的だったもんなあ PSが追い付かないからーとかで

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。