Show newer

スクショアイコンイラスト化します!企画 第13回

 銀ちゃん(あれそれGimle)さん(@silveraresore
本人様に限りご自由にお使いください。
ありがとうございました!

@bara 喜んで頂けて何よりです~!! ちょっとおねえさん風味でマイペースそうな雰囲気にしてみました😆
ご応募ありがとうございました✨

@BlaueKatze RO絵でセブンマークを描くことになろうとはね……!

スクショアイコンイラスト化します!企画 第12回

 ばらさん@B鯖さん(@bara
本人様に限りご自由にお使いください。
ありがとうございました!

ローカル開いたら誤ブーストしちゃった(すみません) 12件目のDM送りましたん

露店閉じまする!他にも幻想の花欲しい人いたらメンゴ

@syu_odin あっそれならうちかもしれない😂
お手伝いできたなら嬉しいです :ro_great:

@syu_odin うちの露店で買ったかはわからないですが、確保できたようでよかったです~!!

何であるのかと言われるとテイムアイテム取りに行くからですね……でもなんか売れるものでもないから倉庫に地味にたまっている

あるぜ!!鉄鉱石!!!(ぶちこみーん)

中の人なんていませんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お嬢様言葉って難しいんですわ
私なんて中身が関西寄りなこともあってお嬢様言葉とはどうしてもうけとれないと言われるんですよね

きちんとお嬢様として振る舞われるお方にも才能と努力があるんだと思いますわ!

大昔に女キャラ作った時「ネカマ!!!!!!!」て爆笑されたものですわ

フリマお疲れ様でした~~~!!いっぱいお買い上げありがとうございましたん!!
色んな方に絵を見てもらったようでうれしはずかし😆

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。