Show newer

というわけで次回から新規応募者さんを描いております~お待たせしてすみません!
あと28名?がんばるぞい :ro_great:

@hannes0311 2回ともブーストされていて今回スクショに変わっていたので応募カウントとして描きました!😆
 いつも反応ありがとうございますの気持ちも込めて~!✨

スクショアイコンイラスト化します!企画 第11回

 レーツェル@Breidablikさん(@hannes0311
本人様に限りご自由にお使いください。
ありがとうございました!

@kuro08 騎乗ペロス描いたの多分初めてで頑張りました~!✨  本体、そっちだったのか……!?

喜んで頂けて嬉しいです!
前回と合わせてご応募ありがとうございました!

@stkikaza あのふとももが与えた影響大きいですね……それまでは足細い方が好きって人のほうが多かったイメージ

いやムチムチプリンはムチムチプリンで好きですが……特にジェネとか……(政治的主張)

ネトゲのイラストてムチプリ萌え絵しか需要ない雰囲気だからマジで色んな方々に見てもらえてありがたや~~~🙏
しかも個人宛の作品なのに!
今回からタグも付けさせていただきます~😆

@sakuramotti ありがとうございます~!!!何か自分でも盛り上げられることが出来てる感じで嬉しいです!

スクショアイコンイラスト化します!企画 第10回

 kuro08@Olrunさん(@kuro08
本人様に限りご自由にお使いください。
ありがとうございました!

10件目DM送ったので次の準備だ

@BlaueKatze 特にこういうイベントだと色んな土地(鯖)の人と話せるの楽しいです~

知らん人と話してるとROって感じするなあ(本日2回目) 

@kalen_manbou トト神様に失礼のないようにかっこよく描きました!!

雷止みますように!!
トトマスクてるてる坊主にお祈りしよ


塗りが綺麗って言われちゃったデヘヘ

@BlaueKatze こちらこそ!フライングなのに開催(?)ありがとうございます~

意味はないけれどムシャクシャしたから~ショタモロクをビンタした~ 魔神殿魔神殿 魔神殿デンデンデデン♪レッツゴー :ro_mvp2:

何番煎じだろ……

@BlaueKatze メディア欄から見てもらえばいいやって感じでした(

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。