すごく頑張った‥
勝手にお絵描き
フェイカライアさん(とお友だち?)
可愛らしいssを見ていると、あるアニメの1シーンみたいにしたいなと。
バランス取りで少しトレースしました。
ほっこりしますように♪
メロンヘッドフォンのエンチャントの質問は66人に入力いただき
74%:1回ずつ入力してエンチャントする(した)
12%:指定したエンチャントが付くまで実行する(した)
14%:入手しない
の結果になりました。お答えいただいた皆さまありがとうございました
https://ro-mastodon.puyo.jp/@rostodon/108696760856235227
あらためて逆位置カードをみて気になるのは逆悪魔・逆愚者・逆運命の輪の3つ。口元が緩む(笑
なんとなく薄々感付いてるけど、また頑張ってメロン集めてエンチャントすると最終日寸前になってLuk+1とか○+1が憑くんだよね知ってる。それまで良い夢みるよ!
今更気付いたんだけど、アクセに逆悪魔と死神を付けて、盾でアルカナを取る準備を進めてたんだから、中段でも逆悪魔を取る(狙う)必要なくて、中段には逆悪魔以外でも良かったかもね。
こういうの、ゲーム慣れしてる人なら直ぐ思いつくんだろうけど、凄く時間かかっちゃうんだな・・・恥ずか死😆
2021年秋に10数年ぶりにフェンリル鯖から復帰し、R鯖で近接物理短剣型のチェイサー系を主にプレイしています
1アカ:
https://ro-indexer.info/account.html?world=Radgrid&account_id=3057570
2アカ:
https://ro-indexer.info/account.html?world=Radgrid&account_id=4459080
可愛くてお気に入りのRO丼のアイコンは @seeker さんが描いてくださり、ヘッダーは @sukegoruto さんが描いてくださいましたmm
一部の方からの迷惑行為により鍵垢にしています
・フォロー/フォロワーが0またはそれに近しい
・RO丼での言動が見えない、周囲の方とお話されているところを見たことがない
・どのようなお人柄か判らない
・接点のない私をフォローする理由や動機が見つからない
の様な方からのフォローはお断りさせていただきます。身勝手で大変申し訳ありませんが、私は私が一番大事な人間なのでどうかご理解ください