ブログを更新しました。
今回は「初めての夢幻と兄貴列車」編です。
https://ro-todo.blog.jp/archives/14466505.html
書けと言われた記事を書きました(∩´∀`)∩<初心者向けー!!
【基礎知識】無詠唱、ディレイ、CTカットらへんの話
http://humon.blog10.fc2.com/blog-entry-653.html
こういう記事あんまり書かないから、方々から突っ込まれそうや!ww間違ってたら教えて下さい😇
アクセ1:オメガコア(死神C)・オメガコア(逆悪魔C)付替え
アクセ :傀儡(テレポ)・エンチャ傀儡
で考えてたんだけど、いつから勘違いしてたのか傀儡はアクセ2固定じゃなく左右どちらでも可で
アクセ1:オメガコア(死神C)・オメガコア(逆悪魔C)付替え
アクセ :傀儡(どっちか)
の状態でショートカットの傀儡を押すと、アクセ1に傀儡が付いちゃうことに気が付いた。
アクセ1:オメガコア(死神C)・オメガコア(テレポ)付替え
アクセ :エンチャ傀儡(逆悪魔C)固定
にして、オメガコアをショートカットで付替えにするのが自分のイメージに近い感じだと思う。
深淵回廊が来て盾にアルカナ付けたらアクセにC付けようと思ってるんだけど、深淵回廊が来るまでにもっと良い装備やCが出るかも知れないから今は待ち。早く深淵回廊こないかな。。
2垢分の2キャラをアイコンに入れるとどうしても小さくなって何だか分からない絵になるので1キャラだけにして拡大しました。
スクリーンショットを撮るのにB鯖プロ十字路右でウロウロ怪しい動きをしてたのは私です
■ブログ更新■
壁のススメ その3 属性鎧のお話
https://uisan0heal.fc2.net/blog-entry-42.html
超久しぶりにススメ更新しました。
属性鎧の話だけでクッソ長いんだけど・・。
2021年秋に10数年ぶりにフェンリル鯖から復帰し、R鯖で近接物理短剣型のチェイサー系を主にプレイしています
1アカ:
https://ro-indexer.info/account.html?world=Radgrid&account_id=3057570
2アカ:
https://ro-indexer.info/account.html?world=Radgrid&account_id=4459080
可愛くてお気に入りのRO丼のアイコンは @seeker さんが描いてくださり、ヘッダーは @sukegoruto さんが描いてくださいましたmm
一部の方からの迷惑行為により鍵垢にしています
・フォロー/フォロワーが0またはそれに近しい
・RO丼での言動が見えない、周囲の方とお話されているところを見たことがない
・どのようなお人柄か判らない
・接点のない私をフォローする理由や動機が見つからない
の様な方からのフォローはお断りさせていただきます。身勝手で大変申し訳ありませんが、私は私が一番大事な人間なのでどうかご理解ください