Show newer

期待を本当に裏切らない大好きなROで清々しい一日がスタートです、おはようございます

お前じゃないんだよっ!
もうその手には乗らん😂

復帰後、最高にドキドキした瞬間 

煽るタイトルですいません :ro_siorava:

こんばんは。
待ちに待った深淵の回廊が開催されたので、さっそく呪詛4,570個握りしめて盾をエンチャントしてきました!狙いはアルカナとシンソウ王です!
結果は画像の通り、シンソウ王が443回、アルカナ51回で付いてくれました。

早速装備してみるとジョンダのサポート(HPアップ)込みの通常装備でMHPが202k、武器もシンソウ王にすると207kです。
(グラティースにStr+18が付いてるのでグラティース~クラデニェッツの変更前後でStrの差が10になってません)

今までMHPが200k超えてなかったから負けたとか勝てなかったとかは無い(そもそもPスキルや知識が追い付いてない;;)ですが、3%アイテムの回復量も増えてくれるから今までより狩りの安定感が増すんじゃないかなと期待しています。

ところで、あまった呪詛4,076個どうしよう。。

昨日、勢いで作ったキャラはシャドウチェイサーになりました。
名前から『爆発して飛び散る感じ』のボム型にしようか悩んだのですが、メロンを弓でツンツンするのが楽だったのでその流れで弓型にしました。

私のシャドウチェイサーのスキルはどれもこのどちらかで、ステは全キャラ同じです。

フェイタルメナス・フェイントボム・メイルストーム型:
yapparo.net/skill/shadowchaser

フェイタルメナス・弓型:
yapparo.net/skill/shadowchaser

(/vit+ 10ってやって、足し算間違えてvit91にしちゃったキャラも居るけど)素ステはどれもLv185でこの想定です。
STR110、AGI120、VIT90、INT40、DEX120、LUK1

ついカッとなってキャラ作って大声で歌ってたらロックされたでおじゃる😂 😂

ILバフォ初撃破。
復帰して約1年経って少しずつやれることが増えてきた。やれる事とやれない(かも知れない)事も解かってきてる気がする。
サーフェスペイント持ってなかったから使えなかったけどメイルストーム使えてたらきっと楽勝じゃないかな

おはようございます、スウィートメロン3,300個握りしめて早朝エンチャしてきました。

L9,逆正義,I7,SpStr,SpVit,V10,I10,V4,I1,逆死神,
L4,V3,逆法王,SpDex,S7,逆吊るされた男,D6,A7,SpVit,D9,
D2,S8,S8,S9,I5,I3,D7,D8,A10,逆隠者,
D5,V10,D6,I1,逆愚者

無事に45回目で逆愚者が付いたのでエンチャ沼終了です。
逆運命の輪も気になるけど、今回用意したメロンのうち既に45回 * 50個 = 2,250個使ってるので、挑戦した結果、逆愚者・逆運命の輪のどれも付かず仕舞いになる可能性を考えて踏みとどまりました。

残りのメロン期間は、メロン武参精錬は加してないので納品・探索・討伐をできる範囲で引き続きやって、クマの着ぐるみ欲しいから余力あったら材料集めです!
あと、流行りのスチ○子も作りたい!(笑

深淵の回廊が来たらもっと安くなるのかも知れないけど、逆悪魔CがB鯖で750Mで売られてたの買っちゃった。
これで魔狩り盾にシンソウ王とアルカナが無事に付いてくれたら一先ずの形は完成です。

上限解放来たら耐性95%までになるみたいだから、肩の130%とかは変えると思う。

2アカで2回エンチャしたら付いちゃった😂 おはようございます

反射の開始・終了だけは気にしてるけど、呪いを呑み込んだ王をフェイタルメナスと素殴りだけでその後も安定して狩れてます。
ところで飛び蹴りは遠距離扱いなのか反射しないんですね(笑

前回 [指定したエンチャントが付くまで実行] で10回分やった結果:L1

Luk+1(ポリンC未満)ではあまりにもアレなので追加で44回(1回ずつ)やった記録:

V8,I4,I9,S9,V9,法王,V6,S8,皇帝,力,
I8,星,S1,SpDex,L6,D5,SpLuk,I4,A3,L3,
L10,D8,正義,A9,I10,I3,V9,V10,運命の輪,V1,
S6,D6,吊るされた男,V3,S1,SpDex,D3,A3,V8,D7,
L4,A9,D4,S10
(運命の輪、SS撮り忘れました)

最後が○+1じゃなくて良かったけど、やっぱり逆悪魔が欲しいからまたメロン集め頑張ります(笑

手持ちのメロンで逆悪魔が付くまで10回分エンチャントしたらLuk+1でした;;ポリンC未満なところが私っぽい😆

Show thread

遅くなりましたが2アカ揃ってアルカナヘッドフォン手に入れました!逆悪魔付くといいな(笑

ケミもメンテまでに何とか光りました、自慢のギガンテスC4枚挿し+10オーキッスアックスでなっ!!😝

メカに転職しました。アドバイスありがとうございました!
ということで早速本題の職パッケ武器(磨羯宮のシーフボウ)約40個(ホルグレン製+8が5個くらいで残りは+7)を精錬して出来たのがこちらです。
先日ジョブストーンで精錬した+8磨羯宮のシーフボウ<超越>の他に+9が3つ出来て合計4つになって、今後カードを挿すことを考えても先ず充分です。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。