Show newer

サンドバックマン無属性にFWあてて暴走のみ判定

+9ロイヤル封印タイホ増幅3新暦
+9イリュバゼ起源増幅5
+5トート増幅3新暦
トート7ぐらいになればイリュバゼ超えそうですね

どや?谷間に自信ないから虎で威嚇した。😋 

笑ったやつ表出ろ…😡

10口でマグロ4エル2だからまだいいのか、まだ…

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あれなんで本報告ないの??
C1と言いながらB1と間違えてない??

B鯖に「忍者ごっこにどーぞ」という露店が出てるので何かと思って覗いたら衣装ノーザンクロスいっぱい売ってた。
ワロタ。

アセイミーでMS落ちないかなと思ったら使用可能なだけだった
ILバゼが一応170でFBl10の模様?

買)パラケルススグローブ 1.1Gでお願いします( ´ω`)ノ

ボクも10チャレ経験はそこまで有るわけじゃないけど体感で20%有ると思う
ホーリーステッキ(Lv4武器)の+9を30本叩いて7本+10になったから武器精錬の9から10の成功率は30分の7で100%だ

メロンを10にしたい場合の話 

◆ルキフル精練だけで+4→+10
夢から覚めましょう。無理です。

◆メカ精錬で+7作成、+7→+9をルキフル、+10へはメカ精錬
大変ですが、頑張ればできる可能性は結構あります。
出来ない可能性も当然ありますので、+9を別に1本は確保しておきましょう。

◆メカ精錬で+8作成、+8→+9をルキフル、+10へはメカ精錬
メロン武器の交換に使うインベントリに直接入る素材の収集が死ぬほど大変です。
これをやるにしても+7までメカ精錬と併用するのがいいでしょう。

◇大本のDV系武器の話
ダガーのみ今から集めるのは相当大変です。ある程度の出費を覚悟しましょう。
その他の武器種は自分で拾うでも買取かけるでも案外集まります。
22日分きっちり3回精練するなら、ある程度のDV系武器を準備しましょう。
1日メロン武器を15本程準備すればまず足りるでしょう。
※1日+7を2.5本作製
つまり総計で330本ほど準備しておきましょう。

◇材料収集の話
強い敵が出る場所ではなく、数を狩れる場所を選んだ方が気楽です。
1時間に4個~5個分のメロン武器素材が集まるでしょう。


19日メンテでなんかキャンペーンくるかな
明日のスタダで買うのは待つか?

10にできる人って豪運だからそもそも消費数が少なそう
4スタートで10になるまでの総数とか調べたら発狂案件

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。