旧鯖:Sara、Eir2021年2月に復帰今年は魔猫メインでやってきます
デビルチちゃんは手に入れたので少し満足!!
こう結果が分かれるとすごいな・・・
23連して、最高がかげあくま×2ってどういうことですか。。。(´・ω・`)
流石にもう課金しないけど、くやしいのぅ。。。
そして、この時間帯で露店で見た衣装の双刃が500mって誰が買うんだ。。。w
2口でこんなカンジとかめずらしくコスたま勝利?というか初?
YEで意匠禁止なの?ちょっとがっかりだな
コスたまだめでした;;
双刃めちゃくちゃ強いから本当に買ってよかった武器
投稿見て初めて気づいたけど双刃って結構重いんだね
こすたま双刃みたいなのほしい
今日はコスたまの中身更新らしいので楽しみですね
朝保安水上行ったらカッパさんからエンヴィーブラントが落ちました!バルミールチケットも1000枚になったー
わたしゃもうラグくじはしないよ・・・
RKめっちゃやりたさ出てる職業パッケ・・・買っちゃおっかw
反射耐性早く実装して・・・
珍ソロで魔神殿クリアしたいなでもムスペルスコールの反射で詰むからSBr用の装備揃えていこうかな
下水クランプcが売ってない…ここでも募集してみる
買)下水クランプc 40m
B鯖かN鯖でよろしくお願いします!
金策のために新しいキャラ作ろうかなあ
Idavollで一緒に遊べるメンバーを募集してます。職レベル問わず歓迎です。21~26時ぐらいに水上保安や夢幻、イベントなどやってます。育成もある程度手伝えますので移住を考えている方もそうでない方も興味がありましたらこちらまでご連絡下さい。
三日月の兜が実装されたとき何度も付け直すと人間耐性が加算され続けて100%にできるとかいうバグありましたよね
めちゃくちゃ懐かしいサンタポリンc出したときすごく嬉しかったなぁ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。