旧鯖:Sara、Eir2021年2月に復帰今年は魔猫メインでやってきます
当時の価格はここ見ると分かりますね(まだ残ってたんだこのサイト、めちゃ使ってた記憶)
RO店価格調査隊http://ro-price.net/
まぁ、値段が分かっても価値の感覚までは分からないけど。
B鯖の露店で朝+7のフロンティアブーツが売ってたので購入しました
RK楽しそうでもお金もないししばらくは珍で金策・・・
RO丼初導入しました
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。