旧鯖:Sara、Eir2021年2月に復帰今年は魔猫メインでやってきます
(パッケアクセエンチャンをしてる方の結果を待ってます!)
RRコイン100枚もないよぉ;;
パッケアクセ成功率めっちゃひくいのか
恐ろしい・・・
ヒメルメズの必要HIT1416で笑った
RRコインがホルダーで出るようになったらたまってる分全部開封するw
コインホルダーでロックリッジコインでましたっけ?
ロックリッジコインの入手法もっと増やして欲しい
バルミールチケ高騰しそう
あたしゃ反射耐性がうれしいよ;;
眠気にまけてMD周るのさぼってるからがんばらないと
メンテ明けの185ダンジョン楽しみですねー
レベル173の朧のレベリングに適してる場所ってどこでしょうか・・・
MVPcは都市伝説!
よしこれで来月には出るな・・・!
RO丼で都市伝説何ですって言ってる人って…次の月くらいにポロっとMVPc落としてる人が多い気がしてます…w
キャラデザもやってるっぽい?結城信輝さんかも
最初期の立ち絵って韓国のイラストレーターの方かな?1次職がアトロスに挑む公式PV曲も好きでよく見てたなあ
求)旧職業イラストを書いてたイラストレーターの名前
あたしの手の中にカードを出しなさい?カードを出したMVPを、あたしが全身全霊を賭けて愛してあげるよ?
今日も保安水上ドロップなしどす(´・ω・`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。