旧鯖:Sara、Eir2021年2月に復帰今年は魔猫メインでやってきます
グランパピリア。実装してなかったけど、設定だけあったかhttps://www.divine-pride.net/database/monster/20668/grand-papillia
ルキフルの壁用の装備作ってから今まで役立たずだった自分も人の役に立てるようになれて、なんかだか嬉しいです
昨日初めてソロでET上ってみましたがネクロマンサーとガーディアンはクロスリッパーでどうにか倒しましたまあまあダメージでるけど不便過ぎないあのスキル
ベスティアとかいうゴリラとタイマンしてて仕事遅刻しそうになりました
お金ないくせにエンチャントで砕いたり無駄なものかったり自重すべきだなって
誤ってペットフード倉庫に預けてたみたいで、寝落ちしちゃってキャットナインテイルさん逃がしてしまいました。管理悪いのでワンダーバスケットエンチャントで砕きました
ジャックフロストとかハイドで凌げないのかな無知すぎてわからない・・・
GHの新武器でるの?詳細早く出ないかな、期待しちゃう
シルヴァパピリアにでてくる蝶のジャックフロストとサイトラッシャーってどこにいてもダメージ食らうのかな?安全地帯あればそこまでパピリアちゃん誘導してタイマン張りたい
脳筋すぎてボスとの戦闘開幕時にハルシつかってたけどもう少し使用するタイミング考えたほうがいいね
昨日あんなこと言っちゃったけどダークリングほしいなってめっちゃ思ってきた(テノヒラクルー)
今日はダメな日みたいなのでおとなしくします・・・
わしもイラスト描いてみようかな
カッパくんのカードの効果いいな普通にほしいや
カッパくんとパピリアちゃん一回でいいからカード落としてくれないかな・・・一回でいいから・・・
今日の保安水上ボスのドロップなし(´ω‵;)
同じ気持ちの人がいると嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。
装備を強化したくてもG単位のお金が必要。軽々しくドカタで貯まるような金額じゃないし、パッケ売りも限度があるし、MD回したところで運なんてないから出ないと思うんだよなぁ。どうしたもんか
復帰してきたばかりでメルと闇魔術師がなにしてくれるNPCなのかわかってない自分
ちなみにこんな感じでした
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。