Show newer

オイルエンチャント期間、究極精錬チケとセブンイレブンみたいにイベント重なったりしないかな?

やったあジョブストーンがたくさんだあ(白目)

珍パッケのアクセも鎧も欲しいので職業パッケ複数買おうかな

余っていた天蠍宮リングは全部消滅しました・・・(嗚呼)

RRCも高くなったので朧パッケ早く出してくださいお願いします

最近1枚もカード出してないからそろそろどーーーーんとデカいレアカード来ないもんかな

詫びに100%エンチャ成功するチケットください

さすがにスキルリセットは置くべきだよなとは思うよね

ぷちの boosted

3Dは目が疲れるので2Dの安心感がROにはありますw

PTリーダーじゃないキャラが話しかけると進行妨害になるっていうのも聞いたことあるような

ぷちの boosted

保安の歩くNPCにマグネかけると進行妨害になるとか聞いたけどほんとぉ?

ロックリッジコインだいぶ値下がってきたけどもうちょっと安くなったりしないかな・・・
エンチャントしたい欲が抑えきれなくなってる(成功するとは言ってない)

やはりエンチャントはだめでした・・・

バルミチケの相場は安定してきた・・・?

ロックリッジコイン100枚ちゃんと在庫があったので一回試してみてダメだったらコイン安くなるの待とうかな・・

コインホルダーにはいっておくれ・・・

思えば朧装備のためにロックリッジコインのエンチャントちゃんとやっててよかった・・・

案の定RRコインバルチケ3倍以上相場上がってるwwww

バルミールチケット全売りしてロックリッジコイン買いまくろうかな

よくみたら反射耐性未実装で笑った

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。