Show newer

善意高すぎるから今日ソロであそんじゃおっかな

余り物叩いて+8になったゴッズヘルム高値で150M出してたの売れたぽくて神www

僕の猫にも可愛いって言ってください
夜にいだぼーにいます(真顔)

@DPLuv 昨日やってみたらできました!有難うございます!

暴力はすべてを解決する

ヒールするやつってぶっ倒してもクエスト進行すんの??

セシルMVPとボーンデータルちょっとよくない?ちょっとだけ

まずそのタナトスの連中のカード持ってるやつがどれだけいるかって話だな・・・

ディスコでL4U募集したらほぼ全員外で討伐しますとか脳筋が多すぎる

[マグヌス・ドミヌス]の
精錬値が10の時、追加で
物理・魔法攻撃時、
小・中・大型モンスターに
与えるダメージ + 15%
物理・魔法攻撃命中時、
一定確率で10秒間、
固定詠唱時間 - 1秒

つよくねー?

ゲームでもリアルでも嫁がおらん俺、ソロ狩りを決意

二人だけのパーティ結成ってかいてあるね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。