Show newer

ファロスハードはいうてそこまでって感じでした

@momomo_ro 3次のアプデで作りやすくなってくれると良いんですけどねえ

棚3rdで結構活躍したカードでイレンドエベシcがとてもよかったです

遠距離勢には土下座しましょう

ぼくはソロなんて無理だから強い人の後ろについていく金魚のフンです
たくさん支援します

サマパケエンチャはすべて爆破され
肩+7からも失敗して消滅し

手元に残ったのは衣装だけになった・・・

ガイアポールのカードイラストって封印が先についちゃったんだね

封印ガチャミストレスだった
ハズレかと思ったら200m以上しててびびった

4th棚でグルームc値上がってくれ頼む

二人以上必要とか初めて知った
勉強になったやで
サンガツ

ミミミやる場合後半のクエスト内容結構コミュ力を試される気がする

そんなもんはないやで
入れてもらってすぐ抜ければいいやで

でも知り合いとかいないとちょっとつらいクエストやな
これって自分でつくってもええやつなんだっけ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。