Show newer

あとディスペル気にせず念マタタビすればすぐ終わる

4次スキル装備のハッカでも敵柔らかいからすぐ死ぬよ
マッペしてるやだけそれで殴るだけだから快適度はCTあってもあんま変わらん

星座生体マッペ階はPTからの「いってら」のひとことで泣き泣き一人で突っ込んでる

@samuo GX時代にペンギンルート登上したときママラガンとパズズがかなり便利でしたよ
4次に通用するかはわかりませんが :ro_angeling:

昨日幻影コース初登上しました
初だったので深海魔女は次回

正体マッペ階は念鎧うずくまるハッカが正解でした

マッスル手に入る武器がしょぼすぎてやる気出んのよな
せめて超越してクレメンス

ハティーと月食セットの凍結確率って100?

ハティーと異境セットだとどんぐらい?

@fujicom そうかミストレスのことも考えてて金ないから買えねえなっておもってたんですがぶくハンでもいいんだ!!

  神 に 感 謝

@yodare 猫だとうずくまれば死ぬことはほぼないのでサスカッチみたいな低確率でも時間かければあんがい行けるような気がしてるので次行くとき試してみますー :ro_great:

@yodare 群れの力は物理猫向けでポイント足らんのですよねえ :ro_failed:

ハティーもビジョウも高騰してて手が出せなくなってきたのでとりあえずサスカッチでも試してみようかなとか考えてました :ro_ghostring:

あとベアドとマヤーがそこまで苦はではなかった
オシリス前で時間切れちゃった

魔猫で昨日今更ソロ幻影ルートやってみたんだけど生体階のマッペ思ったよりきつかった

念鎧でマッペ状態のやつ1匹なら普通に処理できるんだけど2体目急に現れると即死しちゃうなあ

ハティーめっちゃほしくなったしなんか良い対策ないかなあ

GHCめっちゃさぼってるから今日さすがにやろう

最近ジョンダ使ってないんやがオシリスカードが地味に便利

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。