@rarika_feikaraia てんきゅー!
㌦やらないから即売りだあ!!
凍結で寒いジョーク使えんかなあとか検索したらこんなん出てきた
こんなキャンペーンやってたんだな
https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/campaign/15th-serif-contest.html
@rarika_feikaraia イーブルカードないよぉ・・・
とりあえずひっかくでどうにかやってみる!
@samuo ダンシングナイフとダークイリュージョンを駆使する感じですね
正直近接での登上は3次でお腹いっぱいになったのでもう2度とやりたくないです笑
あと道中の遠距離相手にイレンドエベシカードが結構便利でしたよ
https://rotool.gungho.jp/item/4349
@samuo 3次時代の珍さんはどうしても範囲スキルないので効率も考えてLoVが道中のメインスキルになってました
風魔法なので同じ属性にはダメが入らない場合は地付与したリペントもってSBrをはさんでワンパンできるようにしたり結構工夫しながらペンギンルートクリアした記憶があります
SXだとサベパクもあるのでまたやり易さが変わるかもしれませんね
旧鯖:Sara、Eir
2021年2月に復帰
今年は魔猫メインでやってきます