旧鯖:Sara、Eir2021年2月に復帰今年は魔猫メインでやってきます
@Redcat ぼくはペットキエルだってマウント取られて泣きそうになりました
僕は10位の曲が最高だと思います
ネタじゃない!!ネタじゃないよな!!!??
幼ジラントええよなはよ4次回廊きてほしいわ
俺はロリコンじゃないけどナドヨが可愛いと思う
あんな女最高じゃねーかって思うようになった
時間表記たまに欲しくなる時ある
耐性なさすぎのよわよわおじさん💕
俺も⚪︎年耐性なさすぎる
狐耳ベレーがでなかったよ
@momotaka これめっちゃほしいです!
猫というより熊みたいなサイズしてんな
星座もうこないかとおもったw
わくめん!!!精錬祭おつかれさまです!!!
金は減ったけどいろいろ出来たイベントだった Show more
今回の成果+9アーリースカイ 1個+9アルカナム 1個+8アルカナム 2個+7オートマ盾Ⅲ 1個+7オートマ盾Ⅱ 1個+9セレ肩 1個
番外編超越2+10セレ頭 1個穴開けセレリング 1個穴開けグローバル 1個
今日のメンテはなにがくるかなー
2時に寝て5時に起きて叩いたけど何の成果も得られませんでした
勝手に思ってることなんだけど Show more
@loricool ファンマスに超越2でボス耐性20つけるだけでかなり強くなると思うんですよね
メロンイベやらせろおおおおお
ラヘルドックラン
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。