旧鯖:Sara、Eir2021年2月に復帰今年は魔猫メインでやってきます
善意高すぎるから今日ソロであそんじゃおっかな
@momotaka 履かせてもらいます
@momotaka 今日はこれでいいや
余り物叩いて+8になったゴッズヘルム高値で150M出してたの売れたぽくて神www
僕の猫にも可愛いって言ってください夜にいだぼーにいます(真顔)
@DPLuv 昨日やってみたらできました!有難うございます!
暴力はすべてを解決する
ヒールするやつってぶっ倒してもクエスト進行すんの??
ドラキュラだしましょう
https://rotool.gungho.jp/item/300886/0/
この封印カード結構いいね
セシルMVPとボーンデータルちょっとよくない?ちょっとだけ
おもしろすぎるだろ
まずそのタナトスの連中のカード持ってるやつがどれだけいるかって話だな・・・
ディスコでL4U募集したらほぼ全員外で討伐しますとか脳筋が多すぎる
[マグヌス・ドミヌス]の精錬値が10の時、追加で物理・魔法攻撃時、小・中・大型モンスターに与えるダメージ + 15%物理・魔法攻撃命中時、一定確率で10秒間、固定詠唱時間 - 1秒
つよくねー?
ゲームでもリアルでも嫁がおらん俺、ソロ狩りを決意
二人だけのパーティ結成ってかいてあるね
冥犬のドッグラン
タナトスうおおおおお
これセレス中段?アクセ?
トゥーサイド肩?もきてる
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。