Show newer

@stkikaza 念肩でも念鎧着るとめちゃくちゃ痛くないです?
念肩無属性鎧クリスラ無効がたぶん安定するかとおもいますよ :ro_angeling:

ペポヂ集めてる時まあまあ出た気がするけど確率どうなんだろう

@kousaka_mil extra5公式サイトで見ると良さそうだなってなるけど実際やると微妙なとこありますよね
私もコレじゃないってなってすぐ変えちゃいました! :ro_angeling:

スティール使えるアサシン職みんなやろう

歪んだ自画像20個倉庫にあった
過去の自分に💮

インクイジターの衣装が決まらないー

インクイジターの人達のファッションがみたいなあ(チラッ

少し高めだったけど無事に買えた!
これを究極でかんかんするんだー

@kousaka_mil 錐効果生かしたいならIL氷柱なかなか良いです!でも職パッケカタールのほうが強いと思います!

そういえば+9IL氷柱できました
売ってくださった方々本当にありがとうございました

エンチャしたけど微妙そう・・・

ぷちの boosted

きっと悪天候☃️で会社お休みにしたんだ
ガンホーはホワイト企業なんだ(^O^)
……エンチャ発表楽しみにしてましたよぉ :ro_ghostring:

露店でPOMをFOMって書いてるのみるとフフッってなるにゃ

うーん、金がない
使ってないイージス1個売っちゃおうかな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。