@Volga_Frigg 高火力だせるようにしてもすぐ転んだら元も子もないですからねえ
最近の高難易ダンジョンの敵はタフなんでやられる前にやるってのがしにくい現状ですよね
ctが減らないRCだとダメと攻撃速度に満足できないときがあって最近はインパクトクレターからCSするのがマイブームです!遠距離相手にも使えるのでなかなか面白いです 
@syuraku2424 あたいがいない!?
(居るはずがない)
@Volga_Frigg ほんとにそれです、ボス耐性50%の存在はデカすぎる
盾持たずに両手塞ぐ近接なのにこの手の武器少なすぎるですよね
@kousaka_mil 私は肩の9から10を30連ぐらいしました!!頑張ってください!! 
@utakata オケアノスに疾風がつけれれば…!あとはMDEF100にするとかで凍結回避したりとかでしょうか
@utakata 凍ったら水になるのでレイジェネで死んだりしますが凍結耐性はつけてますでしょうか 
@hardm_mizuhane 割と真面目な話インパククレーターで近距離遠距離関係なしにCS可能になったのでボス耐性盛りたい時とかになかなか良い仕事してくれます 
@yukiyariri CS特化やスキルディレイ付けれるのは良いと思うんですがクロスリッパースラッシャーてかいうのとならないと行けないのがどうも…
職パッケはノクバ耐性やEXAGIとかで必中も付けれるので使いやすいんですよね
@hardm_mizuhane これは内緒なんだけどCSで使うとかなり強いです
@yukiyariri CSと両立できるエンドオブザワールドもいいなと思いながらも結局超越職靴が安定かと思います 
@shippo_nyanya7 さっき+8で全滅しちゃったのでまだまだ募集中です!宜しくお願いします!
いつでも取引に伺えますー
@hardm_mizuhane つけましょう!ちなみに5回でつきました!RO丼でみるかぎり結構つきやすいかんじですかね?
旧鯖:Sara、Eir
2021年2月に復帰
今年は魔猫メインでやってきます