Show newer

@Fiforne @tsurai3_nanoda コスパが良いものだとクロム鎧よさそうです!できれば凍結しないのがいいんですがMDEF盛るしかなさそうですねえ :ro_angeling:

聖エンチャできてスロットついてて壊れなくて火力が上がるおすすめの鎧おせーて先輩

@chobi_sun インフレ環境の今では簡単なMDならほぼ一瞬でボス倒せちゃうんですけどねえ :ro_angeling:
GHCやタナトスや欺瞞はもう近接物理にはほんと辛いです・・・

火力上げても耐久力ないから最近のダンジョン居場所ないんだよ珍さんは

ニチアサみてたらハルワタートみたいな女の子でてきた

改良+6→濃縮+7 運がいいのか悪いのか

こっそり10周年記念のブラッドサッカーにエンチャ付いたら笑えるな

大きいマフラー感あって見た目はめっちゃ好き!

仕事中にこっそりみましたがブラックさんありませんでした :ro_angeling:

@utakata カッパは闇鎧聖耐性ならまずほぼ死なないから安定すっけど
秒で終わるなら聖鎧だけで十分でカッパ自体の闇GXはそこまで痛くない感じにゃ

職武器の強剛ってそんなにつきにくいのか…

職パッケのジョブストーンで究極精錬の練習すれば心が鍛えられる

+9ロイヤルカタールをつくりましょー

ガンホー恐れているのか?
RCを…ククク…

(お願いしますそろそろセット効果でctください)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。