@siraazuma こちらこそありがとうございました!!
またよろしくです~
@siraazuma ダイジョウブデース!
今でしたら大丈夫ですけどいかがでしょう?
@siraazuma @3Mでいかがでしょう٩( 'ω' )و
@renoji @siraazuma @nensan
[衣装]C帖芸人 1個獲得
[衣装]C帖芸人 1個獲得
[衣装]C帖芸人 1個獲得
@siraazuma ピンギC2枚在庫ありました٩( 'ω' )و
@nensan @siraazuma 「衣装」ね、「衣装」(;・∀・)
@kannalucia @nensan なんなの君たちは!?(´゚д゚`)
@nensan @siraazuma 借金チャラにしてくれるなら衣装何でもあげちゃうよ(^ω^)
@nensan @tanonosan +7に戻っても…ペナルティ払えませんよ??(;・∀・)
@nensan それなんかおかしいですから!!(゜ω゜)
@tanonosan @takuto173 原稿頑張ってください^^^^(二人を見つめながら
@tanonosan それはね、年さんという足長おじさんがいますからね…(・ω・)
ご本人から占い結果が届くかもしれないかもしれない
珍メインでC帖芸人をしておりました(・ω・)
おる丼にはFeLiCaという修羅で入っております(・ω・)
昔RAGNAROK Searchというサイトを運営したり同人活動でRAGNAROK FAN DISKやBOOKを作っていました(・ω・)
現在いんた…休止中です( ˘ω˘ )