Show newer

ラリー最終日、現場にでる前に事務所からモソモソ…

ドラコカード!
虎人カード!
スティングカード!
ムナックカード!

…スペシャルテーブルとは?

ロックリッジの新しい設計図は「4月17日(火曜)」実装です。
「4月17日(火曜)」実装です。

犠牲者を増やさないために2回言っておきますね(´ω`)
実装まえからガチャるなんて私だけだろうけど(´∀`)

Show thread

@tanonosan Me too.....

こういうときはC帖開けて発散させたいよね٩( 'ω' )و

22キャラで…

ハンターフライカード!
メガリスカード!
ノッカーカード!
セージワームカード!

まぁ、明日が本番ですしね(゜ω゜)

我慢できず事務所からラリー…シャアCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ラリー回しこれでラスト26キャラ目どうせロク出ないだろとか思ってたら・・・
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

@kannalucia アイェェェェェェ!おめでとうございます!
きっと俺の名前がうっすら書かれてると思います!!

@chitonia もうこのぐらいでは満足できない身体になってしまいました…(*・ω・)

昨日は仕事疲れで死んでしまったので一日遅れでラリー(・ω・)

2垢22キャラで…
血枝4
アンバーナイトカード
マンドラゴラカード
リヒトヘルシャーカード

まぁまぁかな?(・ω・)

昨日ドラムで変身して隠れるをすると面白い的なトゥートをお見かけしたので、レッドエルマに変身して隠れるをしたところこうなりました。隠れていない!

@mikosu3 そんなに開けてないよ!!
今月だってまだ開封0個だし!!
ほんとだよ!!

@ASERI ガンホさん…いつからそんなに優しく;w;

22キャラ毎日欠かさず回してるのにまだ1回もC帖の中身出てないんだけど???
なんで???
俺は買って開けろってこと??
ねぇなんで???

HWがWLになって一安心したのでドラムをのんびりと育て始めました。レッドエルマはかわいい :red_eruma:

俺にも画力があれば猫耳つけたセシルが警戒叫んだあと足広げて座ってるだけのとこ描くのに

俺に画力があれば、カトリに猫耳つけてうずくまったり大トロ食べたりチャタリングで鳴いてるとこ書くのに

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。