Show newer

最近さんどまんタイムが不安定だから、実はさんどまんは複数いる説。
1人みかけたら100人いる。

私も1回カード帖を大人開けしたいと思い、3ヶ月コツコツためた130個を開封した結果、めぼしいものがこちらになります。
やはりカード帖は売るものだったorz

MVP良い…良いんだけどっ!!

中段だからっ!!

眼鏡と共存出来ないっ!!

ちなみにトードCは22枚しか有りませんでした(・ω・)

思ったより出てないな…

(…って言っておけば相場を維持出来るかな?

悔しがる年さんの顔が目に浮かぶぜ…!

そして手元の売り物には+9Vナイフ…!

勝ったながはは!

大丈夫、俺一人で相場下げて結局対した値段にならない(・ω・`)

トードcが売れるようになったらおさかずさんいっぱい持ってるだろうからおさかずさんの財布が潤う→おろろんのc帖が売れる→皆の財布が潤うとWin-Winだね?

@nensan お呼びじゃありません!!もう少しで全額返済して綺麗な身体になるんですから!!

ロックリッジガチャギャンブルするためにロックリッジクエ頑張ろうかな(゜ω゜)

クジ楽しみだなー。
珍強化か高く売れる装備が入れば満足だよ(高く売ってC帖開けたい

もしくはブブ羽継続とジークまた入れてください٩( 'ω' )و

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。