過疎村にひっそりしている猫。ドラムかわいい(✿´ ꒳ ` )アイコンのCDはmauzonさん作、ヘッダーの酔っぱ猫は東さん作です。最近は猫よりCDばっかりですのん。今いちばん楽しいのは蜃気楼EXゥ!みんなあしょぼ!魔リテアと犬テアの育成わっせわっせ!
@melisse ちょっとお顔近づけてみたらわかるよ!お酒とにんにくコラボ!!
マラソン枠をなんか適当につぶしてしまいにんにくをひたすらすりつぶすなどしてハイプリができあがりました。にんにくうまぁあああ!!そしてハイプリきゃわぁああああ
買+9パワードウィング3GN鯖でのお取引でお願いします~!
故有ってNの夕暮れ192,222あたりで販売中でやんすよろしくお願いいたす
再掲買い取りトゥート失礼します。
光速速度4ILシューズ:価格相談出来ちゃったけど倉庫で寝てると言う方いましたらぜひ。
アビスマンカードも5mで探しています。こちらもぜひ。
@glacies そんな悲しそうな目でこっちみるなよ・・・
@uisan0heal @melisse この季節の老婆は元魔法少女であり孫を鍛えては酒をあおり鍛えては酒をあおり今日も腕組みをかかさないのである。これも孫。
超絶かっこいいサクラメント~季節の老婆を添えて~
お楽しみ袋からお楽しみなものがでたよ!ヒュゥ!
@OZMA わたしもそれで泣いた・・・!
@kaerura 足裏さんもやったって知ってるんだからねっ
みんなやったよね?撮ったよね?
@dmgct すごい元気でよろしい!!💮
@Volga_Frigg 座薬いれて元気になって!(ブゥン!
@nyuton こんな世の中に必要なのが・・・そう、ソックスハンターである!
みなさんイベントのネタバレ的な物は一応隠すのがルールですよっ
メンテでハイタッチの経験値がおいしくなったら起こしてください😴
@aru_410 V・I・T! V・I・T!!
@2828 アウトドア料理感!!
見慣れなくて気持ち悪いという言葉にも負けず一応ヒューマンも光りました!一番思い入れのあるヒューマンなので大事にしたい これでメイン垢は3キャラ、サブ垢が1キャラ200になったよ!サブはあともう育ってないのでここで打ち止めです。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。