Show newer

@SNSN223 ありがとうございます!無事たどりつけましたっ :ro_kuroneko:

星帝のぎゅるるるんの蹴りをしたいがためにパイセン方の話を盗み聞きしたいです。
もし星帝ディスコがありましたら教えてくださいましー!!
オープンなディスコのまとめとかあったらニコのような初心者が迷わずにすむのになぁ(チラチラッ

たのしかったすごろくがおわってしまった・・・😭
がんほーさん!こういうの!こういうのずっとおいといてよぉ!!
そしたら毎日ちびちび嫌な納品や討伐をしゅみっちゅしながら登るからさ。対人しない人向けにコロッセオ景品と交換できるポイントもらえるとかでもいいじゃない。ねぇねぇねぇ :ro_great: :ro_kuroneko:

前回の185チケリセットの時にも買ってなかったので今回こそ買ってどこかに185キャラを作ろうと思ってる!
みんなの鯖の特徴特色を知りたいしょぞん!! :ro_warawara: :ro_kuroneko:

@maiha 村では同時に叩く人がいない時も多くて風がよめないw

ペットを貰ったら愛されてるやつだった。 

@Rio いい色を・・・しているだろう・・・?

ピタヤちゃんの顔をかきながらワ○ャンランド思い出したのはないしょだよ

 さっきの絵にぺちょぺちょ色塗りしました。うれしくてはしゃいでる勢いだけでも伝わればいいな :ro_heart: :ro_kuroneko:

@signio @pluvia わたしはただの神をあがめるしもべ!
ほんとにこのピタヤリュックでたくさんの人がニコニコ顔になれたから神ですぬ :ro_great:

@oriene22 にゃんと・・・一枚絵で動かせるだなんてこんなすごいものがあるのか!ありがたますー!!

@Dr_mao ありがたます!へへ。ピタヤちゃんへの愛が重いぜ!

@Volga_Frigg 癒されたか!ならばニコをその尻で癒すがよいわぁ!!(じゃらしブゥン

嬉しくてぐるんぐるんまわっちゃう系猫うさぎ。
ほんとは動くのつくってみたかったけど技量と絵心がついてこなかったですの。でも嬉しくてらくがきっ
せめてあとで塗り絵だけでもしよう!

ピタヤリュックはもちろんだけどオメガゴルフバッグも頭皮を守ってくれるオメガちゃんもかわいいのです。
制作者さんはみんなスゲェ!! :ro_great:

@noriko ぎゃわいいのよぉおおおおお!!!!!!
のりこさんもいっしょにつけてならぼ!!ぎゃわいいが倍増っ :ro_poporing: :ro_kuroneko:

:ro_green_pitaya: ニコ@LV boosted

うおおおお!!!うちの子がついに!!!コスタマ実装されるまで引退できないってずっと待ってた。髪型と職業も再現された状態で見本を作ってくれたのもなんか嬉しい。運営さんありがとう。

すべておむかえをするしょぞん。特にピンクこいこいっ :ro_kuroneko:

@pluvia あわばばばばばばばばぎゃわいいあわばばばばばばばば(泡ふいた
ひえぇええええうれしいひええええええ。涙がでましたありがとうござます!!!!!!

ひーーーーーーーー!ひーーーーーーーー!!!!!!(全方位かわいすぎて酸欠
受賞の一覧を拝見した時から絶対に手に入れると心にちかってました。
今誓いが現実に!!!!!
かわいすぎてぐるぐるまわりすぎてピタヤちゃんが遠心力でとびだすところでした :ro_heart: :ro_kuroneko:

ペットを貰ったら愛されてるやつだった。 

@Rio うちの子の「うまれてきてスイマセン」ちゃんや「ちくび(右)」ちゃんと同じくらいかわいいよ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。