Show newer

いっぱいお祝いの声ありがとごじゃました :ro_heart: :ro_kuroneko:
でもまだまだヒメなんとかさんは倒しますよっ
niconico29.seesaa.net/article/

@kapu お隣のリス妹がとてもかわいいですね!!にっこりす!! :ro_great:

@wist 内臓からぶっつぶしてやんよぉ!!!(ニャンジャンプ!!

@shishi_ro ありがとごじゃます!まだ結果はわからないけど一番乗りだと嬉しいなぁ :ro_heart: :ro_kuroneko:

@hannes0311 ありがとうございます!みんながすごい中うずくまってやりすごすダラけた猫がわたし!!

@natsumeyashi ありがとうございますー!!これで今日から安眠できそうですっ🤗

@uisan0heal ありがとーう!!
サイヤ人の中でも弱いサイヤ人というものがいて・・・ん?サイバイマンってサイヤ人???グルトとかでいっか!! :ro_great:

@tukimiya ありゃがとうございます!前のめりになりすぎて肩こりがひどい2週間でした!😭

@mameta0824 ありがとうー!!!
魔力は点数でかわらず2個だったよー :ro_great:

@siraazuma 頭脳班が何度もルートを精査してくれたおかげなのです・・・ありがたやありがたやぁ :ro_heart: :ro_kuroneko:

@rokg あと3点もらえるはずなのに!はずなのにー!!
いっぱいルート精査したりソロったりおちゅかれさま :ro_kuroneko:

なしとげました!!!!
応援いただいたみなさまありがとうございます!!!!!

@Mr 誰かさんがいないから職チェンジしたりってのがでるんだぞ!プコプコプコッ :ro_miteruyo:

@noob おつかれさまでしたジャイアーン!! :ro_kuroneko:

@hino ひのさんがWP吸い込まれて行くのとか最後までみてたー!!

今日はいっぱいいっぱいミスがありました。金曜だもん、疲れも出てるよね!
明日はいっぱいがんばるます! :ro_kuroneko:
あとなぜかすっごい遠くにいるウワァさんが道の反対にいたメンバーをごっそり持っていった(距離だけならもっと近くにわたしがいたのに無傷)事件が納得いきません。プンコッ

おかげさまでかわいいまぐろがかけました ☺️ 

@kumaking ぎゃわいい!おねこもマグロもぎゃわいい!!!

@gozaruhunter レトルトと牛沢以外わからない。てかこの2人がこんなの出てたことにびっくりするw

@Mr みしゅたいないと誰にしんだ?しんだ??って聞けばいいの!! :ro_shock:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。