Show newer

にっこりにっこり。
火力のみんなの指が心配だけど支援猫のニコは今日も元気な指です :ro_great: :ro_kuroneko:
余った時間とポイントでベスティアもやりました!w
普段いっしょにならないような人たちがひとつにまとまって遊ぶの楽しかったぁ

@uisan0heal ニコだけは温厚な村民だよ。いやしの猫だよ :ro_kuroneko:

@Shiki_Swalliw はーじゅるい!はー!はー!おめでとはーーーーーん!!!!!

@nyu クエストはお金で解決!レベリングはなんかくそみたいな経験値ばらまきイベあるしいけるいける :ro_great:

@RK むかしむかしLifという新しい村があったんじゃが滅ぼされてしまい、今ここに住むのはその生き残りという根性パラだけやたら高い民族なのじゃ・・・

@Volga_Frigg ありがとー!お小遣いちびちびもらってるはずなのに全然残ってないのはなんでだろう。
ヴォルガくんにとられたのかな!?

@rokg てるこー!おれのてるこーー!!!

@mayukiti ありがとと!後ろでお酒呑みながら腕組みするだけなので指全然げんきっこ :ro_great:

@siraazuma あじゃますます!まわりががりがり削るのを見ているだけの猫!!

@finkel わたしはお酒呑みながら支援投げるだけなので非戦闘民族ぅ!

スーパーなあのあれ倒しました!みんなの指がしんでたけどニコは元気です :ro_heart: :ro_kuroneko:

@penpen にゃむにゃむ・・・いいおにさんだったよ・・・😭

:ro_green_pitaya: ニコ@LV boosted

気づいたらでいいんだけど、ブラウザでRO丼見る時は1つのタブだけで見てくれると助かりやす。
いっぱい開いてたら1つだけ残して閉じてね。

@chemu 娘ちゃんにいっしょけんめ描いてもらって、文字で補足でどうでしょう?!
ほっこりしそうな絵が見れそうでわくわく🎵

@pluvia 受賞おめでとごじゃます!実装されたらがんばってこすタマぶんまわしますねっ :ro_heart:
ピタヤちゃんの背骨が悲鳴を上げようとも乗りこなすことをあきらめないっ

ピタヤリュックの実装を心からお待ちしてます💕
他にもいっぱい可愛くてほしいのあった!みんな実装されろーーーー!考案者様方おちゅのこさまっ :ro_great: :ro_kuroneko:

@kingzephyros やだ・・・いじらしいかわいい・・・
でももっといいcになってから出直してきて!!(p'д`q*)゚。

:ro_green_pitaya: ニコ@LV boosted

や、やめろよぉ・・・そもそもおまえ討伐の敵でもないだろぉ・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。