Show newer

暑くたってどうぶつマシマシはうれちいのこ :ro_kuroneko: :ro_shirousagi: :ro_shirousagi:

フリマで買い取りだしつつ人様のペットをおひざにのせて愛でるスタイル :ro_heart: :ro_shirousagi:

@melisse ほんとだー!情報ありがとございまちゅっ :ro_kuroneko:

@melisse ふんふん!ということはタニーちゃんは元はアユタヤっ娘だったんなら納得できる :ro_great: :ro_kuroneko:

アユタヤ固有の敵って少なかった・・・。汎用mobは除外ですぬ。
コモドから仲間入りしてきたタニーちゃんもいるよ!
こいつもアユタヤの仲間っぽいから調べてくれよっていうのあったらこっそりおしえてくだち。
niconico29.seesaa.net/article/

@kotatsu 元ネタをまとめて事典風にしてみたいねw
クラベンはもうめっちゃクラベンなんだよね!かわいくなさすぎて笑うけどwww

おおきくてもちいさくても猫はかわいい・・・!
養子になってこにこちゃんがうまれまちた :ro_great: :ro_kuroneko:

@fushigi おまわりさーん!おまわりさーーーん!!
背骨ひっこぬき魔がそちらにいますよぉ!!!

昨日の夜からアユタヤまわりのモンスターと元ネタであろう伝承を調べているんだけど、タイは名付け方が独特でバラバラすぎて確証がもちづらいw
クラベンとタニーちゃんだけはわかるんだが・・・

お仲間が結婚したのでドラムを養子にしてもらうんだけど、185チケ使えない事を知って泣いた😭
家族でGHC行きたかったのにぃ!!
でも明日養子ドラムはつくるぞぉ :ro_kuroneko:

PTMDは全員で討伐して全員でお使いしようよと言ったら却下されたので二度と行かないよっ
討伐ポイントもなくお使いだけぐるぐるして報酬もほぼほぼなしなんだからその時間で普通にMDまわって討伐するかソロで入って討伐だけするわぃ :ro_ghostring:

@mayukiti はずかしーーーーっ(ジャブンッ

@RK じゃぁ次に調べるのはアユタヤにしてみよー!ピタヤちゃんの尻尾ぺろろろろろろっ :ro_heart: :ro_green_pitaya:

@uisan0heal ほうほうほう!そのあたりもしらべてみたいのぅ :ro_kuroneko:

ペアMDとわちゃわちゃMDは1垢でそれぞれ1回ずつ入れますか?どっちか片方ですか?
いっぱい垢ないから試せないんだよぉ!もっと公式ではっきりくっきり書いてくれよぉ!😭

@noriko お仕事中だったのに対応ありがとー!!(障害を今知った勢

@melisse ちょっとずつ他の地域もしらべてみるのこー🎵

あれこれ調べて面白かったのでポートマラヤのmobと元ネタを比較してみまんた。こういうの調べるのすきすき。
niconico29.seesaa.net/article/

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。