いっぱいお祝いの声ありがとごじゃました
でもまだまだヒメなんとかさんは倒しますよっ
https://niconico29.seesaa.net/article/481173526.html
@kapu お隣のリス妹がとてもかわいいですね!!にっこりす!! 
@wist 内臓からぶっつぶしてやんよぉ!!!(ニャンジャンプ!!
@shishi_ro ありがとごじゃます!まだ結果はわからないけど一番乗りだと嬉しいなぁ

@hannes0311 ありがとうございます!みんながすごい中うずくまってやりすごすダラけた猫がわたし!!
@natsumeyashi ありがとうございますー!!これで今日から安眠できそうですっ🤗
@uisan0heal ありがとーう!!
サイヤ人の中でも弱いサイヤ人というものがいて・・・ん?サイバイマンってサイヤ人???グルトとかでいっか!! 
@tukimiya ありゃがとうございます!前のめりになりすぎて肩こりがひどい2週間でした!😭
@mameta0824 ありがとうー!!!
魔力は点数でかわらず2個だったよー 
@siraazuma 頭脳班が何度もルートを精査してくれたおかげなのです・・・ありがたやありがたやぁ

@rokg あと3点もらえるはずなのに!はずなのにー!!
いっぱいルート精査したりソロったりおちゅかれさま 
@Mr 誰かさんがいないから職チェンジしたりってのがでるんだぞ!プコプコプコッ 
@noob おつかれさまでしたジャイアーン!! 
@hino ひのさんがWP吸い込まれて行くのとか最後までみてたー!!
おかげさまでかわいいまぐろがかけました ☺️
@kumaking ぎゃわいい!おねこもマグロもぎゃわいい!!!
@gozaruhunter レトルトと牛沢以外わからない。てかこの2人がこんなの出てたことにびっくりするw
@Mr みしゅたいないと誰にしんだ?しんだ??って聞けばいいの!! 
過疎村にひっそりしている猫。
ドラムかわいい(✿´ ꒳ ` )
アイコンのCDはmauzonさん作、ヘッダーの酔っぱ猫は東さん作です。
最近は猫よりCDばっかりですのん。
今いちばん楽しいのは蜃気楼EXゥ!みんなあしょぼ!
魔リテアと犬テアの育成わっせわっせ!