Show newer

@pluvia えっ!?えっ!!???(目をごしごしごし
かわいいいいいいい!!!!!!そしてうまぁあああああ!!!!!

今日もちょっとだけ記録更新!866点!
それよりもGHC中にABがタンスの角に小指をぶつけて即死した事件のほうがたのしかったです :ro_great:

@mameta0824 ペアのほうがしゅごいとおもうの!!
だって働かないとすぐバレ(おっと誰かがきたようだ

@rokg いつもありがてぇありがてぇ・・・!(拝み

昨日よりも4点だけのびて854点でした。
ヒメなんとかさんつら・・・つら・・・(バタリ

@nyu わたし以外のみんながしゅごい!!
攻略を考えるみんなはほんとにしゅごい・・・腕組みしてお酒のんでうんうんってうなずくだけのニコ!!

たーのちぃ!!肩が死んだけどたーのちぃよ!!! :ro_kuroneko:
評価アナウンスがほとんど伝令兵にのっとられたw

飼いたいし乗りたいし一家に100匹ピタヤちゃん!!!!!!

え!!!ピタヤちゃんcどこどこどこどこどこ???!!!!!

@rafu それわたしも思ってました!わたしだけじゃなかったぁ! :ro_kuroneko:

おしゃべりオウムって色がかわいいよね。色が。
欲しいか欲しくないかでいえば全然欲しくはないんだけど色がかわいい。ただ欲しくないってところだけ問題なんだ。

またみんなの倉庫にこの子が沢山やってくる?!(電子の藻屑かもしれない

うわぁにつかまった人のそばにいた人がうわぁされてまたそのそばにいた人がうわぁされてついには画面外の人までうわぁされるの楽しい :ro_kuroneko:

@nyu 400にちょっと足りないくらいだったかな?まだまだルートもギミックも攻略中よっ

@hiropon0412 名前知らないけどなんとなくわかった!w
海パンの人とかこんな腕してた気がする!

@noriko カカカッカカリツたんそんな薄着で僕の目の前に現れるなんてはしたないけど可愛いねカリツたんハァハァハァハァハァ
こういう騎士さんかな! :red_eruma:

@nyu クリアしてないよ!してないよ!!! :ro_shock:

@nyu 全然ゆゆうじゃなかったよ!初回だしギミックとかさぐりさぐりで大変だった!w

たのしかったです。実質無のカードもでました :ro_kuroneko:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。