Show newer

ログイン画面のオスカーボーイがマッチョにみえて目をごしごしこすった

新しいエンチャにも新しいPTダンジョンにもわくわくするー!!!!! :ro_great: :ro_kuroneko:
(数時間後に同じ事が言えるかは不明

蜃気楼で登録できてると思い込んでPT配布までしたところで登録できてなかった事に気付いた猫がわたし😭

:ro_green_pitaya: ニコ@LV boosted

mastodonの新UI試したい人いたらDMください。
自分である程度なんとか出来る方のみw(OSの設定ファイルいじる必要があるので。hではじまるアレですよ)
起きたら返事します。オヤスミー

アプデ自体は一個前までのバージョンなら問題なく出来そう。最新に出来るかは明日試すので、実作業はもうちょい先の予定。

@silveraresore 名前入り武器とかお菓子はどれだけ邪魔になろうととっておいちゃう :ro_great:

:ro_green_pitaya: ニコ@LV boosted

リボン(朱)[1]を探しております!
RJC2007年来場者に配布されたアイテムらしいです!
持ってる古参の方いたら売ってほしいです。

ウマなんとやら可愛いからね。しかたないね。
我々の仲間もウマに夢中で遊んでくれない人多いしね!!!(プンコ
あ。ニコも馬主です :ro_great: :ro_kuroneko:

衣装禁止の理由を聞いて、対人しない勢からするとみんな同じ衣装ってユニフォームみたいでかわいいねって思っちゃった。
きっと対人勢にはそうじゃないんだろうけど。みんなが納得いくような終着点になるといいねぇ :ro_kuroneko:

@whitedolphin 指摘されて改めて見たらそうっぽかった!わたしセーフ!!! :ro_great: :ro_kuroneko:

え?じゃぁこれから蜃気楼とか行くときはシャワーキャップ姿をお見せすることに?イヤァン :ro_miteruyo:

@kaji 最後までお供できなくて残念でした!せめて生き残って喉でもならせれば(p'д`q*)゚。

過去のエイプリルフールネタだと沙羅ぁ麺のやつが好きでした。
あの頃からバルムントさんはキャラ崩壊がはじまっていたのだ・・・ :red_eruma:

@aru_410 めちゃくちゃ重たいアレをもらって・・・!

@fooldon ありがとうごじゃます!2倍期間は最下層手前(今回進行不可になったところ)でこれよりもらえていた気がするので、やっぱり符も減ったのね。じゃんねん・・・

蜃気楼の報酬2倍期間の終了で財宝だけじゃなくて鍛錬符も減ったのです??🤔

ポイントためこみ大臣がいるのでアメンとベスティアおわったのにまだ厄流しログが流れ続けている・・・こわ!

@nyu 最初の方みんなのタイミングあわないしガチャもひけないしサブも殺しちゃうしでぼろぼろだったけど、息があってくると楽しいねっ :ro_heart:
また遊ぼうね!はやく出戻ってきてね!w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。