2023/12/28に復帰ソロ試練練習中ソロ幻影を夢見てる
臨時メンテなり告知なりが来ないなぁまあ夕方までは様子見だよな
退魔神のハンマーがやたら値上がってるけど、多分ドルイド系の需要だろうなぁ
精神衝撃 Show more
???「カプラさんより年上になったんですね?」
@ojohn 装備次第ですが、装備が揃ってなくても中級のMDまでなら行けなくもないって感じです
この時期だけB鯖カメラがあったらなぁとは思うけど、完全に好意でやってもらってたものだからなぁ
臨時が立ってないか、ちょこちょこ見に来るか鯖違うからゲーム落とすの面倒だけど……
ハネムーン、金曜日までには再開されるかなぁとか勝手に思ってる
と言うか、それまでに再開されないと時間が足りなくなりそう……
とは言え、街クエでも戦闘能力いるのよねぇまあ声掛けたら誰か来てくれるだろうけど自分ならすっ飛んでいくけど
飛び込んだ手紙臨時がRO慣れてない配信者だったんだけど、割と面白かった慣れない内のワタワタ感は傍から見てて楽しい……というか、いつか見れなくなる光景だから貴重と言うべきか
……火が荒ぶる現象に対して自分含めて皆訓練され過ぎてない……?
初めてこんな現象にあった※画像は閲覧注意 Show more
@shinobun_vali こちらよくある現象です焚き火の火のエフェクトがクソデカサイズになるという現象です逆にめっちゃ小さくなったりもします
魔神殿でも同じ現象が起きるのが有名ですね
イベント会場で出る青い光のエフェクトは愛の間欠泉とか言うアイテム(イベント会場中央で手に入る)を「誰が使ったら」出るエフェクトです
……周りにいる他人のキャラにまでエフェクト出るのは普通にバグだと思うんだけど、そこまで対応する余裕は無さそうだなぁ……
ヒールなんざ出来ねぇんだよォォォ!って言いながら燃やし尽くしてるギアスタならここに
そう言えば、ドルイド実装直後も画面内に入ったら重くなってたような覚えが……あの時はどんな感じで直ったんだっけな?
今回の幻影の不具合MD内にNPCを呼び出す処理が干渉したのかな?幻影はボス倒すたびにNPC呼び出すし
アリテアの魔法スキルの不具合?わっかんない……
なんとなーくなんだけど不具合告知の文章が、以前までと書き方?スタイル?が違う感じがする運営の中の人に異動とかあったのかしら?
いや、気のせいでは……?
今起きたんだけどハネムーン停止ってマジ……?
画面内のアリテアが魔法系スキル使うと、ちょっと重くなるのは感じた他の人も感じてたらしいよ
てーことは3次試練ならいける……?
イベント会場いると、時々青い光のエフェクトが出る?くるんって回るやつ
手紙MDの臨時精算をしないといけない辺りがショコラ臨時と比べてハードルが高い……
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。