2023/12/28に復帰ソロ試練練習中ソロ幻影を夢見てる
JROサーチさんメンテ中でも情報見れるのね助かるー
今回のジューンブライド偽装結婚する必要あるのかな……?
記憶が確かなら、特異点タナトスはやりたい(?)ってインタビューで言ってたからねぇ
現行で動いてるROシリーズってRO3、ROオリジン(?)、ROzeroだっけ?まだ増えるの……?
朝起きてからずーとラトリオこねこねしてたから、そろそろ討伐行かないと……いや、買い物も行かないと……
バリアントデビルズホーンを「ントデ」で検索してますねぇ
メインとは別職の装備をこねこねしてるんだけど装備パズル難しいねぇ……
パズルってさ、作る方はもっと難しいんだけど運営もこねこねしてるのかなぁ?
よーしROの進退についておおよそ決めたぞっと本決まりはスキル調整の詳細が発表されてからだけどとりあえず準備はしておこう
なお、まだROは引退しないよまだまだ遊びたいし、やりたい事あるし
得体のしれないものに溶かされた、とか?
ギアスタが装備スキル使えるようになるって事は、結婚スキルが使えるようになる事では!?ジューンブライドのペアMDがようやく人並みに出来るのではー!?
って思ったけどこの調整、ジューンブライドが終わった後に実装では……???
いつものイベント討伐と一緒なはずデイリーで5回報告
(愚痴を吐き出したいだけ) Show more
くそー……やりたい事をやろうとしてたら、盛大に水を差されて気分が落ち込む……挙句要らない報酬を渡される経験値イベントかぁ……無課金勢に居場所はないです……って感じちゃうなぁ……
こういう時はやりたい事をどうやるかだけを考えていきたいんだけど、本当に盛大に水を差されたからなぁ……
というか、何でイベント討伐だけを差し込んできたんだろうな?もしやジューンブライドが2週間で討伐クエの機会も少なくなった事への埋め合わせなのかな?
もしかして、ジューンブライドの討伐と項目一緒だったりする?
あれやこれやと考えることが多いのだけど、まずは今日からの討伐をどうするかから考えようか……
待って待って待って何々?この不穏な話題ギアがストリップ食らうようになるの???
今日のメンテでジューンブライドが始まり、ペアMDが復活してイベント期間が3週間になるのに、アハトの魂を賭けよう
アリテアが220になり申した
ここで育成終了するかなぁ装備の関係でイベント使っても240は難しそうだし、A鯖徒歩スタ達育てたいし……とりあえずアリテアは強くて育てやすいと分かった
次にドルイド系を育てるなら低級金策MD用のキャラを作ってみたいな
公式ツールスマホで検索する時に全角スペース打つのが少し面倒半角ならボタン一つだけど、全角の時は「空白」で変換してる半角2つもダメだし……いや、それはまあいいか
マイスターのスキルって魔導ギア燃料を要求するもの、一個もないんだよねだから燃料不要つけなかったんだろうなぁとは思う
思うけど、スライドはさせてあげて……
マッペ対策とは関係ないフレームスカルcの雑感 Show more
フレームスカルc以前マッスルイベのHITトレーニングで低レベル育成するのに使えるか?と思ってガードに刺して使ってみたことがある(HITトレーニングで触れたMOBの動きを止めたら便利か?と思って)
結果HITトレーニングにはあんまり使えなかった(あれに必要だったのは最大HPとインデュア効果だった)
が、3次職になるまでの新キャラ通常育成(ベリットとか)だとそこそこの確率で状態異常にかけてくるので便利だった今でも使ってる
マッペでも使えそうな気はするが、どうなんだろうな?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。